

バトン♪

さくまゆさんから極秘に指名を受けたバトンをやってみたいと思います(`・ω・´)

壱:回してくれた方(さくまゆさん)の印象は??

ポルノ大好きな美しいおねぇさまw
あと正直者!!
どうでしょうさくまゆさん?


弐:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

1.シャイボーイw
 自分でも認めますwシャイってかチキンですw 
2.社長
 これはよくわからないw
3.純粋
 。。。。。。え、えぇ!!純粋ですよ!!多分w
4.1人じゃなにもできない
 えぇ!!チキンですから!!o(`ω´*)o
5.やさしい
 。。。表面上は優しい人間だと思いますw


参:自分の好きな人間性について5つ答えてください。

人間性。。。ってなに?w
性格と解釈していいのかな?

1.人の気持ちを考えれる人
2.努力する人
3.規則を守る人
4.まめな人
5.自己中じゃない人
 

四:では反対に嫌いなタイプは?

1.自己中人間(タバコ吸ってる人とか
2.何も分かってないのに分かてるように話す人
3.時間にルーズな人
4.自分の意見を押し付ける人
5.自分が偉いと思ってる人


五:自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか? 

大切な人のために死ねる人間 


6、そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象付き)

勝手に持ってって!!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
訪問者履歴からすっ飛んできましたw
「過去は決して消えない足跡」に共感・・・
てかピンと来たんです。

あと、北海道の方ってことで!愛も道産子なんで☆
ポルノも好きなんですよww
パレットとかハートが好きなんです。カルマの坂もすきですww
周りにポルノ好きいないんでたまにこういうとこでポルノ好きさん見つけるとうれしくてww

それではノシ

あははは!!正直者ですよ~♪
美しいですか!?
ムロゥくんが想像しているさくまゆは
美しいですか!?

たぶん、その想像以上に美しいです!!
(笑)

正直者でしょ?!(笑

愛さんへ

いらっしゃいませぇ~!!
初めましてムロゥです!!
今後ともよろしくです。
ピンときましたか!?友達になりましょう!!w
しかも道産子でポルノ好きえすかぁ!!
ますます友達になりましょう!!w

カルマの坂はせつないですけどいい曲です!!
パレットは
『パレットの上の青色じゃとても
 描けそうにないこの晴れた空』
って部分大好きです!!

そうなんですか?
愛さんの年齢の女の子ってポルノ好き多くないんですか?


さくまゆさんへ

やっぱり正直者ですかぁ!!
ってか想像以上に美しいって。。。
さ、さくまゆさん僕と結婚をw
って彼氏いるのか。。。ちっ(,,-_-)

ってかどんだけ美人なのよ!!w
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
