スポンサーサイト


パンを踏んだ娘

みなさん『パンを踏んだ娘』って知ってますか?
「知ってるゥゥゥ!!」ってゆう人是非コメントしてください!!
僕は小学1年生の頃に授業で見せられました。
教育テレビの人形劇なんですが。。。
なんかすごい恐かったです。。。
僕の人生で最大のトラウマになっています。。。
内容はここで見てください。

僕はこの人形劇の挿入歌の

パンを 踏んだ 娘~
パンを 踏んだ 娘~
パンを 踏んだ 罪で~
地獄に お~ち~たぁ~


ってゆう歌が子供の頃怖くて怖くて(>ω<)
マジ今でも歌えるしトラウマです。。。

内容も食べ物(パン)を粗末にするなってとこまでは分かるんですが、
なんで償いしても人間に戻れないのぉ~って感じでした。。。

今日グーグルで調べたら僕だけじゃなくて結構トラウマになってる人多いみたいですね。
トラウマになってる人は必ずコメントしてください!!

ちなみに僕の人生第2位のトラウマは『ふみふみ』ですw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エミの人生最大のトラウマは
大谷地周辺物語ね((何
あの大学名見るだけで腹立ってくるw
これ初めて見た。。。
小さい頃に見たら絶対トラウマになるな(´・ω・`)

ぇみさんへ

結構最近ですねw
まぁ大丈夫ですよ!!
いつかいい思い出になりますよ!!
多分。。。w

これの歌も怖いしマジトラウマです。。。
てか大人になった今もう1度見てみたいです。。。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
