スポンサーサイト


偉大

ポルノの因島ライヴ見て涙がポロリのムロゥです。(マジ
『愛が呼ぶほうへ』はねダメ!!すぐ泣くw
ホント勘弁してよってくらい泣く。。。
思い出すだけで。。。 ・゚・(つД`)・゚・

ポルノの2人はやっぱ因島出身なんだなぁっと感じた。
普通に『わし』とか『じゃけぇ』つかうもんね。

話しはかわって今日父が仙台へ旅立ちましたw
単身赴任です。えぇ
なんか仙台の所長だから東北6県仕切るらしいです。
。。。。。。。。。。!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
えっ!?普通にすごくない?(最初ちょっと問題起こしたから飛ばされたとおもったのにw
だって父が『首!!』っとたら何万人も首とばせるんだよ!!(どんなんよw
あらためて感じる父の偉大さです。。。
僕もいつか父みたくなりたいなぁ。。。っと思う今日この頃です。

甲府強いね!!
カウンターが早い!!
コンサもあんな風にすればいいのに。。。
パス繋ぐって言ってもダラダラ横とか後ろにまわすんじゃなくて前にまわそうや!!
ブログのスレッドテーマが大学生日記になりました!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エミの♪パパも♪お家にいなくて♪
春から♪ママと♪弟だけの旭川ぁぁぁ♪
歌ってみただけです。
どんなにお金いっぱいもらっても
パパみたいにはなりたくないのぉぉぉぉ♪

ありがたき歌ありがとうございます!!
それにしても歌うまいですねぇ!!
どぅです僕の事務所からデビューを。。。w

『どんなにお金いっぱいもらっても』って。。。
世の中のかなりの人を敵にまわしましたねw

ぇみさんみたいな娘だったらいいけど、
子どもにウザがられたら家にいたくないな。。。

牛タン!!
お父さんから、おいしい牛タンを
送ってもらったらレポートしてくださいよぅ!
一度は現地で食べてみたいんですよね。
牛タン!!!

さくゆさんへ

えっ!?えっ!?
誰も牛タンって書いてないのにw
まぁ仙台といったら牛タンですからねぇ。。。
でもお父さんが牛タン送ってくるとは思えない(´・ω・`)
ってかどうせ食べるんなら現地で食べたいですよね!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
