スポンサーサイト


携帯変換単語バトン

フフフ。。。とぅとぅ4月1日。。。
今日から僕も大学生じゃーーーーーーー
大学生の日記ムロゥです!!
ただ、いまの髪だとどぅ見ても中学生にしか見えないんだよなぁ。。。
今日ワックス使いまくってなんとかそれらしい髪になったんですけど、
髪型維持できなかったので明日スプレーワックス買ってきたいと思います!!(`・ω・´)
ではでは記念すべき大学生初の日記の内容は
太夫さんに指名された大切な『携帯変換単語バトン』を
誰にも盗まれず無事持って帰ってきたのでやってみたいと思います



Q1 【あ】の変換候補上位5位は?

『あいつ』:あいつはあいつですよ!!w
『あげましょう』:何をあげるんでしょうね?
『愛』:ください。。。
『アレは』:アレはあれですよ!!ほら今キミが考えてるアレw
『間』:ん~わからん


Q2.【る】の変換候補上位5位は?

『るの』:「するの?」のるのかな?
『ルーズ』:時間にルーズな人は嫌いよ!!
これしかでてこなかった。。。


Q3.【ば】の変換候補上位5位は?

『バレ』:バレたぁ~!!
『バイト』:バイトどうしようかな。。。
『バッコン』:ズッコンバッコン!!w
『バカ』:ですいません。
『ばか』:またまたすいません。。。


Q4.【い】の変換候補上位5位は?

『いいじゃん』:いいじゃんかよぉ~!!
『行く』:一緒に行く?
『一緒に』:一緒に行く?
『今』:を大切に!!
『イこうよ』:。。。?ノーコメントでw

。。。。!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
これつなげると
『いいじゃん今一緒にイこうよ!!』になる。。。
エロすぎるぞ!!w
でも一人でイっちゃダメだよね(なに


Q5.【と】の変換候補上位5位は?
『東大』:あぁ…友達受かりやがったんで。。。
『東京』:上のつながりで東京行くのか。。。みたいな感じ
『とか』:あれとかこれとかw
『年』:とったなぁ(しみじみ
『時』:は金なり

Q6.それぞれの第5位を使って文を作って下さい。

間ルーズばかイこうよ年

意味不でございますw

Q7.次の人に回すひらがな5文字をどうぞ。

『ぶ』『ろ』『ぐ』『す』『き』でお願いします!!

Q8.その回す人、5人をどうぞ

やりたい人はかってにもってって!!
もって帰る途中誰かに盗まれないように気をつけてね!!
最近は物騒ですから。。。
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はエイプリルフールだから多少の嘘・いたずらは大丈夫b
許されるのは午前中だけだよ。ファイト(何


微妙なテンションのままバトンもって行きます。
先読み変換使わないんだけどね・・・。

盗まれないように持って帰る!!
盗まれそうになったら、ぱんちして撃退する(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)

太夫で御座いますww

おぉww無事に持ってきましたか!!(笑)
ヤって頂いて有難う御座いましたww
てか・・・
「い」の変換候補
エ  ロ  過  ぎ  w
そうですよw独りでイっちゃいかんでs(自主規制)
スイマセン下ねたでorz

お目汚し失礼!!では~ww

紫蘇輝石

えっ!?えっ!?なんですか??
なんのことかさっぱり。。。
ってか昨日は13時におきましたが。。。なにか?w

ご自由にもってって下さい!!


魅未さんへ

頑張って持っていってください(`・ω・´)
盗られそうになったらパンチしてください!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ではお気をつけて!!


太夫

いやぁ~なんとか無事持って帰りましたよ(;・∀・)
大変でしたよホント。。。
変な人につけられたり、カラすに襲われたり(なに

『い』の変換ヤっちゃいました。。。w
いろいろあるんですよw
やっぱ一人でイっちゃ。。。
下ネタ大歓迎です!!w

このエロ大学生ムロゥめ!!
持っていこうと思ったけど
機種変したばっかだから
全然おもしろいの出なかった(´・ω・`)

ぇみさんへ

エロ大学生ムロゥ君にとっては大学に女の子がいないのは死活問題なんですよ(´;ω;`)
行く意味ないw

機種変したばっかですか。。。
それだったら初期登録のしかでませんね。
じゃぁ使いこんでからチャレンジしてください!!(`・ω・´)
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
