スポンサーサイト


ドラゴンボールZ(久保,玉田,ジーコ)

あぁ。。。ヤバい。。。うまく髪セットできない。。。(´;ω;`)
普通に中学生にしか見えない。。。どうしよう。。。
ってか普通に髪切りすぎた。。。
ヤバいよ~!!
心も体も中学生ムロゥですw

今日サッカー日本代表のエクアドル戦ありましたね。
今日のサントスはいいねぇ!!
なんか最近Jでもサントス調子いいよね!!
このままいってくれるとありがたい。

ってか久保どぅしたのさぁ!!
決めようよ!!2本くらい決定的なのあったしょや。。。
なんか久保もヤバいんんじゃない?

玉田は。。。がんばれw
でも今日の見てるとFWよりサイドがいいんじゃないかと思う。
ってか解説の人の玉田の発音がスッゴイ気になった。。。
『高田』みたいな発音だったよねw

佐藤寿人はいいねぇ!!
W杯にグググっと近づいたよね!!
この調子で精進するように!!(何様?

寿人がゴール決めた時の玉田の顔最高に面白かったw
『はぁ~?決めんなよ!!せっかく柳沢が怪我して俺にチャンスまわってきたのに、
お前が決めたら俺W杯行けねぇだろ!!マジ最悪だわぁ~!!
ってか佐藤寿人ウザい
みたいなw

寿人と大黒かぶるな。。。
プレイスタイル&代表入りのしかたが似すぎ!!
あれ?そぅいえば大黒今何してるんだ?w
フランスで。。。失敗してるねw
日本ってろくなFWいないな。。。

ってか寿人って2年前まで仙台いたんだよね?
全然記憶にないんだけど。。。
なんでだろう?

今日のエクアドルってベストメンバー?
違うよね?
だってあんなよわっちぃチームが中南米3位なんかになれるわけないもんね。
もっと日本が得点してもいい試合だった。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
