スポンサーサイト


6年目~J完全制覇~

ムロゥコンサドーレの6年目
【リーグ戦】 
18勝12分4敗52得点21失点勝ち点66 優勝
チーム&リーグ得点王   相川 進也14得点(リーグ1位)
チーム&リーグアシスト王 ヴェドニクラム13アシスト(リーグ1位)
リーグMVP     上里 一将
J1昇格3年目にして見事Jリーグ優勝しましたぁ!!
しかも得点王,アシスト王,MVPが全部ムロゥコンサの選手とゆうまさしく完全制覇です!!
得点力不足も解消されいよいよアジアそして世界を制する準備が整いました!!

J1昇格は
1位ジェフユナイテッド市原
2位セレッソ大阪
3位アルビレックス新潟(入れ換え戦勝利)
J2降格は
16位清水エスパルス(入れ換え戦敗退)
17位柏レイソル
18位大宮アルディージャ

【J1カップ(ナビスコカップ)】
決勝でエスパルスを0-5で圧勝し見事3連覇達成しました!!
大会MVPはムロゥコンサのダガカ選手が選ばれました!!
日本にはもぅ敵なしか!?

【アジアチャンピオンシップ】
今年も前年同様準決勝で敗退しました。。。
しかもホーム0-0でアウエーの後半1-1このままいけばアウエーゴール数でまさってるので、
決勝進出かと思われた後半ロスタイムに決められてしまったのでなんともくやしい結果となってしまいました。。。
大会MVPに上里選手
得点王にはカレン・ロバートが選ばれました!!
来年こそは絶対優勝する!!

今年はJのカップ戦とリーグ戦は制覇することができましたが、
アジアの壁を打ち破ることはできませんでした。。。
来年こそはJ&アジアを完全制覇する!!
スポンサーサイト

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
