スポンサーサイト


美容院

かわいい女の子のイマキヨさんだったら僕んちきていいよw
いっぱい増やして。。。

今日はいっぱい進化したムロゥです!!

今日は美容院行って3ヶ月ぶりに髪の毛切りましたぁ!!
メッチャ長かったから半分くらい切ってもらったぁ!!
切ってるとき髪の毛口の中に入って辛かった。。。
しかもいつもまにかなくなってたw
食ったか!?

僕すっごく福耳なんで美容院で顔剃ってもらうとき、
なんか必要以上に耳毛剃ってくれるw
そんなに毛生えてるか?w
僕めちゃくちゃ毛ないぞ!!w
なのに耳毛はあるのか?w

ってか美容院でセットしてもらった時は良かったんだけど、
家に帰ってお風呂入って適当にドライヤーで乾燥させたら、
一昔前のバレーやってる女子高校生みたいな髪型になっちゃた。。。
明日アイロン&ワックスで頑張ってセットしてみたいと思います!!
こんな髪型じゃ恥ずかしくて外に出られないよ( ;´Д`)
甲府って普通に強いの?
ってかKAT-TUNの曲アップップしようと思ったけど、
さすがにダメだろと自主規制かけましたw
まぁ今の曲だろうと昔の曲だろうと著作権法違反なんですけどね。
みんな警察にチクんないでよ!!
僕今までにちょくちょく曲アップップしてるから捕まっちゃうよ つД`)
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

でもイマキヨさんは傷つけたらダメなんだよおおお!!
女の子はデリケートなんだからっ(´・ω・`)

なんか美容室でやってもらった時はいい感じでも
二度と自分じゃ復元できない時ってあるよね。。。

甲府は普通に強いってか諦めないってか
執念深いってかなんと言うか。。。そんな感じb

ぇみさんへ

女の子を傷付けない自信。。。ない!!
ってか傷付けるよりも謝らないってほうがキツイかも。。。
1分もしないうちに謝りそうw

ホントですよ。。。
バレー少女になっちゃった。。。w
しかも復原できないです。。。ヤバい。。。w

甲府は応援したいなぁ。。。
J1でも攻撃的サッカーをするのがスゴい!!

最近、著作権は厳しくなってますよね~。
私も気をつけないとな~、と思う今日この頃。

さくまゆさんへ

まぁ正直こんな一個人のブログにかまってるほど警察は暇じゃないて思いますが一応…
よほど有名なブログじゃないかぎり大丈夫だと思いますよ。
ってか著作権法違反は携帯の待ち受けとかでほぼ全国民がやってますよ。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
