スポンサーサイト


交渉人ムロゥ

日々進化するムロゥです!!(`・ω・´)

昨日は色々なお祝い(兄の卒業&就職,僕の卒業&合格&進学&誕生日ついでにお父さんの単身赴任)とかあったのでお寿司食べました!!
大トロうめぇ~!!(゚∀゚*)

定価2000円なのに入手困難なため15000円とゆうプレミア価格までつく
幻の焼酎
『百年の孤独』
も飲みました!!
ぅ~ん。。。名前からして高そうだw
なんか天皇も好きな焼酎らしいですよ。
父のなのでちょびっとしか飲めませんでしたが、
味は。。。おいしいのか?w
僕あんま焼酎とか飲んでないので味わからん。。。
僕なんか飲んだら勿体無いなw
アルコール度数40度でノドがカァーっと熱くなったけど別にたいしたことなかったですw
ウォッカとか飲んでみたいなぁ。。。
どんなんるんだろう。。。?
今日交渉人 真下正義見ましたぁ!!
う~んやっぱ踊る大捜査線系列(?は面白い!!
ってか白い恋人でてきたぁ~~~~!!!!
脇線(この漢字でいいのかな)ってホントにあったりしてw
なんか気が向いたので音楽アップップしてみます。
中身は聞いてからのお楽しみ。
ヒントはめっちゃ懐かしいです!!
それと久保と玉田の2TOP!!
ここをクリック
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

太夫で御座いますww

つかもうぜっ!!ドラゴンボォールッ!!♪
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
自称ドラゴンボールマニアの太夫ですww

てか百年の孤独って・・・・スゴスw
なんかの小説にもでてきたなぁ(笑)
いつもジントニックやらカシス系ばかり
飲んでいるからなぁ・・・・
いつか、親にでもねだって見るか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ブログではお褒め頂き・・・(*´∀`)
事実、アレは面倒くさいです!(笑)
でも今更引けねぇぜ★
な感じですw(ぉぃぉぃぉぃ)
まぁやった後の達成感はかなりの物です(*´∀`*)

長文お目汚し失礼!では~ww

ドラゴンボール2TOPだめぽ(´・ω・`)

ムロゥっちがそんなステキなもの飲んでる間
エミは氷●をチマチマ飲んでましたよww

太夫さんへ

僕もドラゴンボールマニアですよ!!
マンガ全巻20回以上は読み返したw

小説にもでてきたんですか?
スゴいですね!!
そんなもん飲んだのか。。。もっと飲んでおけばよかったw
親にねだるって。。。お酒は20歳からですよ!!(何を今更w

あんなブログ書いてみたいですけど。。。
僕は1日でやめそうです。ってか1日もしなさそうですw
太夫さんは僕のぶんも(なに? 頑張ってください!!


ぇみさんへ

ってかもともと日本にいいFWなんていないじゃないですかw
平山とかいれればいいのに。。。ジーコのバカ!!


僕は今氷結(グレープフルーツ500ml)飲みながらコメントかいてますけどなにか?w
ってかマズいな。。。
昨日飲んだアップルが1番おいしかった。。。
明日はカクテルパートナー飲もうw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
