スポンサーサイト


クラス会

教室に入った瞬間ざわざわ&大爆笑されたムロゥですw
昨日の中学校のクラス会の話しです。
3年ぶりにみんなとあったんですがもぅいじられるいじられるw
今日言われたベスト3

1位『(全体的に)何が起こった?w』
2位『(髪型に対して)どうした?』
3位『痩せたね。』

こんなんばっか言われましたw
ついでに僕が

『みんなあんま変わってないね!!』って言ったら

『そりゃぁ自分が1番変わってるからわかんないんだろ!!w』

って言われましたw

んでもって中学校の時のビデオ見てたら

『ビフォァーだ!!w』

って言われましたw

劇的ビフォァーアフタームロゥですw
まぁ自分でも変わったと思うからいいんですけどね!!
1次会は中学校でやって2次会はつぼ八でやりました。
酒は飲んでませんよ!!
みんな夢に向かって頑張ってるようでした。。。
僕もなんか夢見つけてがんばんないとな。。。
コンサ負けましたね。
まったく内容わかんないからなんとも言えないんですが負けはダメ!!
次の試合まで時間があるので修正しましょう!!
ってかフッキが帰ってきてフッキのおかげで点がとれて勝てるチームになっても、
そんなチームいやよ
そぅそぅ→のコンサドーレメニューのNextMatchの部分も公式より早く更新できるようになりました!!
僕のほうが早いからこの後公式が更新したら公式が僕のパクったことになるな(違
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Before&Afterムロゥくんこんヴぁんわ(・ω・)ノ
どんだけ変わったのさwwwwwwwwww
お酒は飲んでないみたいなのでOKです★何

あ、コンサって何のことだっけ・・・

ぇみさんへ

エロ人間で犯罪者オマケに劇的に変化を遂げたムロゥです。
これ以上ないくらいキモいのが、
まぁ、まだ下はいるだろくらいのキモさになりました。
ホントそんな感じw
お酒は飲んでませんよ!!
酒のんで捕まったら筑波とか弁護し目指す人に迷惑かかるからw
ってかお酒は18歳からだからいいしょやw

コンサってあれじゃないですか
29日に札幌ドームでローリング・ストーンズコンサートあるってことじゃw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
