スポンサーサイト


おかいもの♪

よく考えてみたら結構ギリギリに生きていたムロゥです。

今日は服を買いに行きましたぁ~!!
これらが買った品々
060324_2343~01.jpg

まず最初にちょっと冒険してワインレッドのジャケット買ってみました!!
この写真で見ると結構イタいように見えるかもですけど、
白いシャツと合わせて着ると結構いけると自負しております!!w
060324_2347~01.jpg

次は無難に黒のジャケットと白のシャツ
まぁ無難ですねw
ってかこの白いシャツ
060324_2348~01.jpg

首輪ついてましたぁ~!!
やっちまった。。。犬用だったか!!(違
もぅいいや。。。これから犬として生きます!!
誰か毎日の散歩頼みます(´・ω・`)

これらの他にも3,4着&ジーンズ買って(買い過ぎ
合計3まん。。。いや金額は言わないでおきましょうw
帰ってきてからマイベッドの修理しました!!
060324_1939~01.jpg

なんとか一時的な補強はしましたがやっぱ買わなきゃダメかな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

黒いジャケットかなり好みです♪
男の人がそういうの着てるのって格好良いですよね~(^^*)

ワインレッド一瞬痛いと思ったけど((コラ
白シャツと合わせたらいいならいいかんじい(・ω・)b
首輪かわいいねぇ★
えみが毎日散歩してエサもあげるよbb

ベッドはちゃんとしたの買いなおした方がいいですぜ♪
ずっこんばっこん→バキッ→気まずい(´・ω・`)
そんなのイヤでしょv

トキさんへ

黒いジャケットいいですよねぇ!!
早速昨日着ていきました!!
ワインレッドについてはコメントなしですかw


ぇみさんへ

やっぱイタいですかね。。。?
白いシャツと薄い茶色いTシャツと合わせようと考えてるんですが。。。
どうでしょうかね?
昨日首輪してきましたぁ!!w
毎日の散歩とエサお願いします。▼・ェ・▼
ちゃんとお手、おかわり、伏せとかできますよ!!(`・ω・´)

やっぱ買ったほうがいいかなぁ。。。
ずっこんばっこんがなんのことか気になりますが、
僕の家ではしません(なにをw
ってか家にいれません(誰をw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
