スポンサーサイト


バトンとか

まだまだ誕生日です!!
18歳とゆうエロっちぃ人大人になったムロゥです!!
しかもこの記事がこのブログ100個目の記事とゆう記念づくしです!!
ってかあの子からもおめでとうメールキタ━━━━━━\()/━━━━━━ !!!!!
なんていい日だ♪
ムロゥです!!
060322_1204~01.jpg

これおいしいよ!!
アツアツの時に食べるとなおおいしい!!
作ってるときこれのタレ入れるときフライパンが熱すぎると焦げるので注意!!
火止めてから入れて混ぜると確実だよ!!
弱火でもいいけど。

今日誕生日だとゆうのになんもやることなかったので。。。
昨日の学校へ行こうでやってたネタでも、
昨日の学校へ行こうでおかしな校則ってのでなんかメッチャ笑えるもんあったw

『異性の局部などを1分以上想像してはならない』

精神の自由が犯されてる!?w
ってか1分以内ならいいんだねw
しかもどうゆうふうに妄想してるか分かるんだよw
さらに酷いの

『異性の局部を5秒以上触ってはいけない』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
4秒までだったら触り放題かよ!!
どこの高校だぁ~!!入学するから教えろぉぉぉ!!
ってか例え校則に触れなくても法律に触れちゃうだろw
他にもいろいろと面白い校則あって面白かったよw

さくまゆさんからバトン指名されちゃったので頑張って答えます!!
続きは下のクリックしてね
さくまゆさんからもらってきた指定バトンです。
さくまゆさんからの僕への指名はポルノグラフィティ!!

▼PCまたは本棚に入っている「ポルノグラフィティ」

 パソコンにはポルノの曲全曲と画像が大量に入ってますが、
 本棚にはなんもないです。。。
 机の棚ならポルノの全シングルあります!!

▼今、妄想している「ポルノグラフィティ」
 
 今は『ハネウマライダー』が発売されるのが思い浮かびます。 

▼最初に出会った「ポルノグラフィティ」
 ぅ~ん。。。あんま覚えてないけど。。。HEYHEYHEYかな?
 それとも他の歌番組かなぁ。。。すいません覚えてません。。。
 なにぶん小学生だったので。

▼特別思い入れのある「ポルノグラフィティ」
 
 なんだろぅなぁ。。。恥ずかしながらライヴ行ったことないので。。。
 全部ってなし?w
 いいよね全部で!!w

▼まわす5人(五十音順)

 やりたい人は持ってって下さい基本「」の中は好きなアーティストでお願いします!! 
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

太夫で御座いますww

リンク全然OKですよーーーww
てかウチのもリンク貼らしていただきますw
てことは相互ですねー(笑)
以後御贔屓にお願い致しますv(´∀`*v)

100記事目オメデトウ御座いますww
てか太夫もポルノ大好きなんですww
同じくライブは行った事無いのですがorz
嗚呼、ライブDVD欲しい・゚・(つД`)・゚・

お目汚し失礼!では~ヽ(*´∀`)ノ

エロ人間ムロゥっち
ヽ(・ω・)100記事おめれとぉぉぉぉぉぉ(・ω・)ノ
あのコからもメールきてよかったねぇvv
あ、エミもポルノ知ったのへぃx3かも。。。

太夫さんへ

相互リンクありがとう御座います!!
今後ともよろしくです!!

ありがとうございます!!
ってか太夫さんもポルノ好きなんですか?
同じですね!!
同じポルノファンとしても今後ともよろしくデス!!
僕もライヴDVDほすぃ!!
ってかまだ因島ライヴのビデオ見てないや。。。


ぇみさんへ

ぅ~んなんか僕最近本性まるだしですねw
ホントは純粋な男の子なのにw
ありがとぉぉぉぉぉ!!●ヽ(゚∀゚)ノ●
あのコからメールきましたよ!!
嬉しくて泣きそうになりましたよw

アレですよねHEYHEYHEYで緊張してノドカラカラとか言ったやつですよねw

初めまして~SHO443です^-^
訪問者履歴を舐めまわすように見ていたら
ムロゥさんのブログを発見!!
ぶっ飛んでまいりましたww
18歳ということは僕とタメなのかな(・ω・?)
よろしかったら相互リンクしてお願いします(ノ∀`*)

バトン、やってもらっちゃってアリガト♪
ってゆーか、「局部」にウケてしまったんだけど。
私も見たかった!「学校へ行こう」。
いや~、それはオモロイわぁ!!

大人なムロゥくんは1分以上、想像して良し!!
私が許可するぞぃ!
はっぴぃばーすでぇ!!!

誕生日おめでとー。
と、ちょいと遅かったかなw

誕生日にメール来るとうれしいよね。

「お前誕生日いつ?」
「5月8日」
「もう過ぎてるじゃん!プレゼントあげようと思ったのに!」

・・・誕生日は積極的にアピールするのがいいよ(ぇ
今度の記事の題材は誕生日にするかな。

SHO443さんへ

初めまして!!
ご来店ありがとうございます!!w
ってか初対面でいきなり舐めまわされたぁ!!Σ(゚Д゚)
SHO443さんのブログ見る限り僕の方が1個上ですね。
ふふふ先輩だw
相互リンクこちらこそよろしくです!!


さくまゆさんへ

バトンやっちゃいました!!
もっといろいろな面白い校則ありましたよ!!
まぁ1番面白いのは『局部』ですがw

わーい!!さくまゆさんから許可もらったから1分以上想像、
否!!妄想wしてもOKだぁ!!w
ついでに5秒以上触ってもOKでしょうか?w
まぁさくまゆさんが許しても法律が許してくれませんがw
ありがとうです!!


紫蘇輝石さんへ

ぃぇぃぇ誕生日おめでとうは年中受けつけ中ですw
ありがとうございます!!
ホント嬉しいです!!なんてったってあの子からですから!!( ̄ー ̄)

でもそれで明日とかでもプレゼントくれないんだろうなぁw
メアドに誕生日入ってますからバッチリアピール済みですw

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/12861

ゆうなさんへ

リンク先の方々のブログにも書いてたからいつかくると思ってたけど、
やっぱきましたねw
なんか恐いからいきませんが、
キミは早く死にましょうね!!
いやマジで

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
