スポンサーサイト


電車停止

11時40分からJR北海道小樽~札幌間が不通になにました…
見事にひっかかりましたよこれ(ニュース見つけたらURL載せますね)
しかも僕が駅に着いたのは11時50分だったのでどう考えても1,2時間以上は待ちます…
10分ほど考えて仕方がなく1時間半の道のりを歩いて帰ることにしました。(高校生活で2度目
駅を出て100mくらい歩いたとき駅から『△△駅○○駅に向かうお客様は1番線にお乗り下さい。この電車のみ○○駅まで運行します。尚まもなく発車します。』とのアナウンスが聞こえてきました
ん?○○駅って僕の降りる駅の1個前の駅ではないじゃないですか!?
まもなく出発って…まって~!!
ダッシュで駅に戻りなんとかその電車に乗りこむことに成功しました!!
「ラッキー!!…それにしてもまもなくとかいいながら全然発車しないなぁ」
なんて思っていると車内アナウンスがながれました
『この列車はまもなく発車します。尚この電車は△△駅○○駅に止まりますがドアは開きません。』

!?
………ん?なんか今意味不明なこと言ってたような…
『繰り返します、この列車はまもなく発車します。尚この電車は△△駅○○駅に止まりますがドアは開きません!!
はぁ?ドアは開きません?なぜ?意味わからん…
ついたんなら開けろや…
とキレ気味に電車をおりましたw
いま考えても不思議です…なぜついてもドアはあけないんでしょうか…

仕方がなくブログの記事を考えながらw歩いて帰っていると前からこの雪の積もった中自転車で爆走してるひとがいるじゃないですかw
『スゲぇ~』と思ってみてると…普通に友達でした
この雪でよくフラフラせずよく自転車運転できるなぁ…

家に帰ってご飯作るのもメンドくなったので帰り道にホカ弁買って帰りました。

所要時間1時間35分。学校からだと2時間でした
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ってか受験の時とかこんなこと起きたら焦るよね。
余裕もって出るだろうからどっかの駅に止まれば
タクシー拾って行くってコトできるけど
閉じ込められたままとかだったら…って想像すると焦る;

エミも今日、夏でも厳しい坂を自転車で登ってる人いて
感動してたら知ってる人だった。。。

ぇみさんへ
焦るというか泣くねw
閉じ込められたら終わりですからね…
僕小学生の頃そろばんの試験行く途中2時間ほど電車に閉じ込められた経験ありですw
2時間してから次の駅で降ろされたんですがそのまま帰りましたw
受験でこんなことになったらホントどうしようね…

その人スゴいですねぇ
でも僕の学校は山の上なので夏毎朝チャリで坂登ってますよ…泣

え?!

ムロゥ君ってひとり暮らしなの!?
自分でご飯作る生活してんの!?
ビックリしすぎて、「君」で呼んでしまいました。
「君」でいかせてください!!

しっかし、その◯◯駅には止まりません、って
ギャグ!?
そんな事をやっちゃってイイの!?
無事に帰宅できたみたいで安心しましたよぅ。

さくまゆさんへ
ぃぇぃぇぃぇ…違いますよe-330
その日たまたま親いなかっただけですよ
ひとり暮しだなんて…寂しくてできませんよ!!w
ん?いままで「君」じゃなかったっけ?
なんでもいいですよ!!
君でもちゃんでもたんでも様でもw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
