

祝 ブログ開設!!

はじめましてムロゥです!!
タイトルにはブログ開設って書いてあるんですが、実際はMSNのブログから移転してきました。
なんかすっごいやりずらかったもんで…
ここはいろんなのことできるのでいろいろやってみたいです(はたして使いこなせるか…w

受験まっただなかなので毎日更新できるかわかりませんがよろしくお願いします!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はい。よろしくお願いします。これから楽しんでブログ続けてくださいね。頑張って!

開設おめ★

これ、コメントもフォント変更できるんだね!!
すごーい(*´▽`*)

こっちでもがんばってね★
受験勉強もがんばろうねw

あ、タメなんだからタメ語でいいのに~ィ

バツイチ女のひとり言さん
このブログの記念すべき初コメントありがとうございます!!
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかわかりませんができる限りやってみますのでよろしくお願いします!!

えみさん
ご来店ありがとうございますw
えっ!?タメ口でいいの?
じゃぁ遠慮なくw
ってか意識してタメ口にしようとしたら変な日本語になるw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
