

何もない

このワールドカップで日本が得たものはなにもない
唯一あるとしたら一般の人にも日本の弱さとかジーコのクソさが伝わっただけ。
これがもし20歳くらいの人たちが出ていたらこの経験を生かして!!とかいえるけど、
ジーコが見る目ないので、ってかこの日のブログにも書きましたが数字でしか選ぶことができない腐った監督なので4年後には今日試合に出てた人はほぼいないと思うので得たものは何もないです。
マジジーコは死ねばいいのに。
まず代表メンバーからおわってるんだって。
普通アテネ組み中心だろ?
それなのに選手数字でしか見れないから変な選手しか選べないし。
柳沢とかなにあれ?
まぢ天才でしょw
どフリーでGKのまた抜くとかw神業だね!!
冗談抜きで誰でも決められるわ!!
何でアウトでけるんだよw
死ねよまぢで。セリエAで1点も決められなかったやつが代表なんか出るなよ。
辞退しろや。
まぁ下手なのに大舞台に出させられてかわいそうだけどねw

高原とか今日なに?
何しにきたんですか?w
交代したと思ったら1,2分後にひざ抱えるて倒れてw
まぢ笑えるw
ってかFW全員死ねや試合中何なってたのよ?
100%いなかったしょ
正直中村もこの大会ダメダメだったし宮本とか論外だしw
まぁガンバでもベンチだから当たり前なんだけどねw
何もかもジーコのメンバー選びが悪い。
下手なのワールドカップに連れて行かれて選手たちかわいそうだよw
しかも下手なくせにがむしゃらにやんないし
正直日本32カ国の中で一番へたくそだ。
この大会で日本代表としていった人は謝ってほしい
別にただ騒いでる国民なんかに謝らなくていいけど選ばれなかったすべてのサッカー選手に謝ってほしい。

三都主、中田、中沢、川口はがんばってたと思う。
玉田は。。。なんかきらいw
負けたあとのインタビュー自分決めたからって喜んでたね。
去年柏をJ2おとして今年もリーグ戦1点しかもPK(PKも一回はずしてる)だけの人が決めれるんなら誰でも決められんじゃねぇ?
少なくても高原、柳沢、大黒よりいいと思うよ。
高原、柳沢はお笑い2TOPw正直がんばってたとかそうゆう問題じゃない。
それと一番の戦犯は
川淵キャプテンとジーコ
川淵は4年前もともと日本代表の監督はジーコ以外の人に決まってたのに、
独断でジーコを無理矢理監督にした。
川淵がサッカー協会のTOPである限り日本のサッカーはヤバイと思う。
思えばジーコも才能ないのに監督にさせられてかわいそうだねw

まぁ今は10年以上前のジーコのおかげでここまで日本のサッカーが成長したお礼として4年間ジーコの道楽に付き合ったと思うようにしてます。
ジーコは日本のために一生懸命努力してくれた、
ただ監督としての才能が著しくなかっただけw

時期監督には大改革を期待したいです。

ってかアテネ組かわいそう。。。
4年後とかもう28歳くらいじゃん。。。
そのころには若手が台頭してきてW杯出れないかもね。
すべては選手の見る目のないジーコのせいだ!!

ってか3試合見て思って事
つまんない。。。
マジ全然興奮しなかった。
もぅ前回のアジアカップのような感動味わえないのかな。。。
負けてもいいからおもしろい試合やってほしいな。。。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

1-1

正直もぅグループリーグ突破はどぅでもいい
とにかく勝て!!
それで十分だ!!

ってか中田ひどすぎ。。。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

ブラジル戦

いよいよ7時間後にはブラジル戦です!!
正直厳しいですが最後まであきらめずにがんばってほしいです!!
ってか巻出せぇ~!!!!!!!!!
その他のFW の皆さんも明日のこのブログで死ね!!っていわれないようにがんばってくださいw

ってかもしブラジルに2-0で勝ってクロアチアとオーストラリアが3-2でクロアチア勝ったら抽選なんだよねw
4年間の成果が抽選で決まるとか。。。おもしろそうw

まぁハズレ引いたら悲惨だけどねw
コンサ勝ったどぉぉぉ!!
しかも今シーズンいまだ5失点の横浜FC から2点奪取!!
おぉいい調子なんじゃない?
このまま突き進め!!
ってか横浜FC絶対落ちてくると思ってまったく気にしてなかったんだけど。。。
もしかしてホントに強いのかなぁ?????
まぁこの試合を機に落ちてくることを願ってますw

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

ハネウマライダー

本邦初公開(?)ハネウマライダーのPVです!!

正直二人がバイクに乗ってほしかったです。
ってかROLLにPVあるのみんな知ってましたぁ!?
僕初めてみましたよってか存在自体知らなかった。。。
※ROLL重いので再生押してすぐ停止を押してしばらくしてから見てください。

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

決勝トーナメントにいくにはこれしかない!!②

決勝トーナメントにいくにはこれしかない!!②をやろうと思ったんですけどなんかTVとか新聞でいっぱいやってるのでやめました。
簡単にまとめると次の試合オーストラリアとクロアチアの試合で引き分けたらブラジルに3点差以上つけて勝たなければならない。
クロアチアが1点差で勝った場合は2点差以上で勝たなければならないってことですね。
引き分けた場合はどんな場合でも3点差で大丈夫ですが、(細かく言えば2点差でも可能性ありだけどまず無理
クロアチアが勝った場合は点差やクロアチアの点なので変わってきます。2点差ってゆうのはあくまでも最低条件です。
で、問題はブラジルに2点以上点をはなして勝てるの?ってとこですよね
普通に考えて無理です!!
相手は控えでいくって言ってますが控えだってブラジルはブラジル、
ガチでやったらぼろ負けします。
でもジーコが相手だから負けてくれるんじゃねぇ?
って考えるかもしれませんが、さすがに負けてはくれないと思います。
今ブラジルは前の大会からあわせてワールドカップ9連勝中です。
これは大会新記録更新中です。
確かにジーコはブラジルの人たちにとっては英雄です。しかしただそれだけで連勝を止めてまで日本に2点差をつけて負けてくれるでしょうか?
しかも日本に大敗してあげたところでオーストラリアとクロアチアの試合結果によっては日本は決勝トーナメントに進めません。これじゃぁただの負け損になります。
もうひとつ、ブラジルは控えの選手で来るといってますが果たしてそれは日本にとってラッキーなのでしょうか?
確かに多少は戦力落ちるかもしれませんが、控えの選手とゆうことはここで結果を残せばレギュラー組みになれるかもしれないとゆう絶好のアピールの場所なのです。
そうするとみんな自分の力をすべて出し切るでしょう。
もしかするとワールカップ唯一の出場になるかもしれませんしね。
こうゆうことを考えると日本の決勝トーナメント出場は非常に厳しくなります。
しかし勝つしかありません!!
ちょうど10年前に起こしたマイアミの奇跡のようにやるしかありません!!
がんばれ日本!!
でもさぁこれでもし勝ったとしても八百長としか思えない。。。

PS.今まで優等生ぶってがんばれ日本!!とかいってきましたがブラジル戦でもし負けたら今までたまってたもの全部出しますからw
○○死ねや!!とかw
FW全員死ねやとか(いっちゃったw

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

日本0-0クロアチア

きびしぃなぁ~。。。
試合だけ見ると引き分けてよかったといえる試合だけどグループリーグ突破のこと考えたら。。。
FWぜんぜんボール触ってなかったね。。。
巻いれてほしかった。。。玉田なんかムカつくもんw
ってかサントス全然DFしてなかったじゃんw
あれじゃぁ相手にとっては小さい壁が横にスライドしてるだけ!!
皆さん期待の(?)決勝に行くにはこれしかない!!はブラジルとオーストラリア戦が終わってから。
今いえることは最低ブラジルに2点差以上で勝たないといけません!!
オーストラリア戦せめて2-1だったらな。。。

ってかどうでもいいけど試合終了のホイッスルなったとき喜んでた日本人の女の人無性に殴りたくなったw
あそこで喜ぶってことはサッカーのことってか日本の状況わかってないにわかファンですね。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

日本vsクロアチア

おもしろい!!
勝ち負け考えなかったらすごいおもしろい!!
けど日本応援してたらビクビクもんw
後半は点を取れ!!

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

DEATH NOTE

今日は待ちに待った映画DEATH NOTE公開日です!!
まぁ別に映画館嫌いなので行きませんがw
これが予告編です(再生ボタン押してね

なんかいろんなサイト見てたら微妙みたいですね。。。
漫画は最高に面白いのに。。。
まぁ見てないからなんともいえませんが。。。
漫画の面白さは超えられないでしょうね!!
コンサ勝ちましたね!!
フッキ2発も決めてくれました!!
ってかフッキ婚約者いるの!?
しかも相手17歳だって!!!!
さすがブラジルですねw

テーマ : ☆映画版デスノート☆
ジャンル : 映画

ヒデ

クロアチア戦まであと2日!!ってかもぅ明日になりそうです!!
日本はどうやら4バックで行くようです!!
賭けですね。。。ボロ負け勝ちか。。。
もちろん勝ちます!!

で、今日生で見た以来9年ぶりにフランスW杯アジア最終予選の日本vsイランの映像を手に入れたので見たんですが。。。
僕はこれまで思ってきたことが間違いだとゆうことに気づきました。
それはⅤゴールを決めた岡野のおかげW杯にいけたとゆうことです。
まぁ当時小学校5年生だったので単純に考えたらそうなりますよね?
しかしそれは大きな間違いでした!!
なんてゆうか岡野下手!!マジで
中田からの再三にわたる絶妙なスルーパスをなぜ決められない?
あれ試合もしあのままPKになって負けてたら岡野日本にかえってこれませんでしたねw
今日みて気づいたことはあの試合は岡野のおかげでW杯に行けたんじゃなくてヒデのおかげだったんですね!!
岡野のもアシストと考えたら全得点のアシストですよ!!
ヒデ9年前のことだけど改めて見直したよw
でもW杯初出場決めたのに試合後1人だけテンション低かったw
記念撮影の輪にはいれなくて後ろでしゃがんで隠れるとかw

6-0って。。。アルゼンチン強すぎ!!
ってかメッシ決めたぁ~~~!!!!
僕メッシと同い年か。。。なんか劣等感w

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

決勝トーナメントいくにはこれしかない!!

まず今日の試合はラストパスの精度が悪すぎたので仕方がない!!
駒野ふざけんな!!ほうりこめばいいってもんじゃないんだぞ!!
なんていってもしょうがない(言ってるけどw
これからどうやったら決勝トーナメントにいけるか書いていきたいと思います!!
決勝トーナメントに進む一番可能性のあるシナリオは
まずこのあとに行われるF組第1試合2試合目の
ブラジルvsクロアチアでブラジルが勝つ…①
F組第2試合
日本vsクロアチアで日本が勝つ…②
ブラジルvsオーストラリアでブラジルが勝つ…③
F組第3試合
日本vsブラジルで引き分け…④
クロアチアvsオーストラリアでクロアチアが勝つ…⑤

これで最終的に
ブ 2勝0敗1分
日 1勝1敗1分
オ 1勝2敗0分
ク 1勝2敗0分
になり2位通過できます!!
これが一番のそして唯一の可能性です。

まず①は普通に考えて勝ちます。

②は勝つしかないです!!
②で負けた場合は100%無理ですし、引き分けた場合もブラジルに絶対勝たなければなりませんし、ブラジルに大勝しない限り得失点差で負ける可能性大なので勝たなければなりません。

③はこれも普通に勝ちますってか正直ブラジルが日本以外に負けたらもうシナリオがどーこーの問題じゃないですw

④は①②③がうまくいった場合ブラジルは引き分け以上で1位通過決定となりますので、無理に勝ちに行かないと思いますし、日本の監督がジーコとゆうことで花を持たせてあげる可能性もあるので引き分けの可能性が結構高いです。

⑤は運頼みwこれは願うしかないですw
もしオーストラリアが勝ったら無理ですし、引き分けた場合得失点差の関係でオーストラリアがブラジルに3点差以上で負けるもしくは日本がクロアチアに3点差以上で勝たなければならない(詳しく書けばまだある)ので厳しいです。

つまりこのシナリオしかありません!!
ほかにもあるっちゃありますが説明したように可能性低すぎなので無理と考えてください。
なので日本がすることは次のクロアチアに勝ちブラジルにも引き分け以上の結果を残すことです!!
あとは運任せw
可能性は余りありませんがそこまで低いわけじゃありません!!
あきらめるのはまだ早い!!
がんばれ日本
意見や感想などありましたらコメントのほうへお願いします。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

まぁまぁ

ラストパスの精度悪すぎマジで!!
ってかコミュニケーションとれてない。
なんで前要求してるのに横にだす?
あと2,3点普通にとれた。
取れるときに取んないとこうなる。
コンサと一緒
ラッキーゴールだけじゃ勝てないのよ
ってかジーコの交代。。。ないな

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

ワールドカップだぁ~~~~~~!!

あと5時間っすよ!!5時間!!
僕はこの日のために4年間待ってきたんだ!!
絶対勝つぞぉ~~~~!!!!
オーストラリアなんかに勝てるに決まってるだろ!!(正直微妙だけどw)
ヒディングなんか名将でもなんでもないよ!!
オランダのベスト4はもともとの実力だし
韓国ベスト4は審判買収だしね!!
あぁ~なんか今思い出しても腹立ってくる!!
これ見たら僕の気持ちわかるよw

ってか昨日これとかこれ見てないてるぼくってバカですか?w
とにかく4年間の成果をまずは今日の試合にぶつけてほしいです!!
ちなみに僕のウイイレ9ACでコンピュータ同士で対戦させた結果は
日本 1-0 オーストラリア
で見事日本が勝ちました!!
得点者は高原で試合終了10分前くらいに決めました!!
この展開になるようねがってます!!
がんばれ日本!!

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

ワールドカップ!!!!

まずあの娘のことなんですけど。。。
YOSAKOIソーランはバイトなので断られました。。。
でもそのあとのメールでかなり踏み込んだところまで行きました!!
かなり前進しました!!
しかしそれが良いほうなのか悪いほうへなのかははっきりしていません。。。
今のところは悪い方向へ傾いていますが、僕の頑張り次第では一発逆転が可能な感じです!!
なのでこれからもガンガン行きたいと思います!!(`・ω・´)
アドバイス下さった方々ありがとうございました!!
お礼にこれあげます!!(ラジオ音源ですが…)
ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
聞いたら買えよ!!
いよいよワールドカップまであと5時間をきりました!!
うぉ~興奮してきたぁ~~~~~!!!!!!!(*∀*)
調子に乗ってBGMをFIFA公式のサッカー入場音にしてみましたぁ!!
聞こえない!!重いよバカ!!って言う人はコメントしてください。
ページかえるたびに最初からになるのは勘弁してください。。。
僕の技術ではそれしかできません(´・ω・`)
最後まで聞きたい人はじっとページ変えずにまってねw
ワールドカップが開幕したら寝不足の日々が続きそうです。。。
左のメールアドレスブログ用の作ったので、
恋の悩みを聞いてあげるよ!!
ワールドカップ一緒にチャットで盛り上がろうぜ!!
ポルノ好き!!
コンサ好き!!
雑談しよぉ~
ってゆう人は気軽にメール&登録してください!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

…!?

あれ?もしかしてフラれてないかもw
よくわからんw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

…?

なんかよくわからんけどフラれたっぽいわw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
