

黒々としてますけどなにか?

なんかこの前の記事の題名「オレ」とか使ってるし…自己嫌悪におちいってるムロゥです(笑

お久しぶりです(?)
ちょっと聞いてよ奥さんキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
とぅとぅ髪染めちゃいましたぁ~!!
結構ドキドキしたんですけど。。。いやぁ~実に黒々としてるわorz
ないわぁ~w
もしかして時間とか失敗したかな?
ぅ~ん全然わかんないわw
時間おいてもぅ一回染めてみます!!( `・ω・´)

そぅそぅ月曜日大学サボる休みなのでどっか違う大学に侵入してみたいと思います!!
でもなんか違う大学侵入したらすごい悲しくなりそうw
コンサ負けたね...
ぅ~ん。。。ちょっと最近調子おちてるかな。。。
でもまだまだこれから!!がんばれコンサ!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

落ち着けオレ!!

昨日風が強かったんで駅から家までの間ずっと前を歩いてた女子高生のスカートめくれて常時中見えてた(笑
…!?ぼ、僕は悪くないよ( ̄▽ ̄;)
僕はただまえを向いて歩いてただけですよ(笑
そしたらパンツが視界に入ってくるんだもん(笑
まったく迷惑な話しですよ下手したらワイセツ物陳列罪ですよ!!(笑
ホンネ→いやぁ~まったく何ていい日だったんだ、その子めっちゃかわぃかったし!!しかも白!!w
うん、これはアレだね神様からのプレゼントだ(笑
3分くらいずっと見えてたo(^-^)o
目の保養じゃw


昨日はもぅ1個事件おこりましたよ。。。大学で傷害未遂が…
なんかうちの学年にかわぃぃ(?)Aさんってゆう人がいるんですけど、その子と先輩達がひたしげに話してたんですが、
先輩達がAさんと別れたあとなんかキモい男子が「僕のAさんと」みたいな感じでいきなりカッター出して先輩刺そうとしてた…
先輩達は2人がかりでとめたんですがマジビックリした…
別にそいつとAさんは仲ぃぃってわけでもなく単なるそいつの妄想です…
なんかそいつ自己紹介みたいのやったときいきなり叫びだしたりとかしてたみたいです…
マジ危険人物…関わりたくない…下手に関わったら刺されそう…
なんか言ったら言ったで自殺とかしそうだし…マジなにこの大学…
もぅ無理なんですけど。。。

今日は別になんもなかったんでこれで終わり!!(笑

頭の中24

新しいパソコンで危ないことばっかりしてるムロゥですw

僕の頭の中をリアルタイムでお楽しみくださいw
かなりキモいので注意ね。

いやぁなんかあっとゆうまに土日終わっちゃった。。。
明日からまた学校か。。。もぅいきたくねぇ。。。
マジ学校辞めたい。
普通に耐えられない
でもさぁ学校やめたらまわりからあ~だこ~だ言われるよね(´・ω・`)
やっぱ死ぬしかないかな。。。
死んだらなんか言われてもわかんないしねw
なんて便利だ!!w
よぉ~し決定!!死のう!!
うんそれが一番いい!!w
。。。。。。でも…死ぬ勇気ないんだよなぁ。。。orz
どっかにボタンひとつで死ねるとこない?w
ってかこんなことブログに書いてる時点できっと自殺なんかしないんだろうなw
僕どうなるんだろうな。。。?
まぁグダグダ言ってるけど結局普通に卒業するんだろうな。。。多分w
ってかこれどんだけ適当なブログよw
結局何がしたいんだ僕は?w
まぁ別に日記だからいいよねこんなこと書いたってw
あぁもぅなんか意味わかんなくなってきたのでこの辺でw
ではまた会えるかなw(=゚ω゚)ノシ
なんか今日は思ったことかいてみましたごめんねこんなんでw
ってか(=゚ω゚)ノシこんな絵文字つかっといてなんでまだ書いてるのよw
ホント思ったことかいてるからなんか全然文章になってないしw
ってか『w』つかい過ぎw
何だよこれwwwwwwって。。。
ホント文章能力ないな僕w
ブログでも書いたら少しはかけるようになるかと思ったのに。。。
進歩無しですねw
すっごいグダグダだわぁマジでw
これもぅ日記じゃないじゃん
僕の頭の中をリアルタイムで書いてるみたいw
おぉおぉってかなんかすごい長い文になっちゃってるよ、
ってかタイピング結構早くなったな。。。
見ないで打てないけどw
ってか僕右手人差し指と中指しか使ってないんだよねw
この癖直さないと絶対これ以上早くならないなw
ってか『ってか』多すぎ。。。

今読み返してみたんだけどなんか同じこと何回も繰り返し書いてるねw
記憶力ゼロですねw
まぁ別に直すのめんどくさいし思ったことそのままかいてるから直さないよ。
ホント大学に女の子いないとか腐ってるわぁ。。。
忙しくてバイトもできないしマジ勘弁だわ死にてぇ~!!
女の子いなかったら生きてる意味ないじゃんホント。
大学に女の子いなかったら僕はどぅすればいいのさ!!
合コンなんかできる自信ないししたとしても僕の場合第一印象で『あっ!?こいつ無理』ってなるよw
僕の青春は?ハッピーなキャンパスライフは?マジいみわかんねぇ
何で僕こんな寂しい人生送ってるんだろう。。。
人生選択間違えすぎた。
ホントマジ終わってるわ。
もぅホント無理だわぁ生きてる意味見出せない。
僕が死んだとこで別に世界がどうなるわけでもない死にたいわ。
あぁまたなんか最初に戻ってきたw
とにかくあれだ。。。寝る!!
オヤスミ(´-ω-`)

ってかこの文キモすぎ!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

え。。。やばくない?

なんか僕のカゼ菌売れてないみたいです。。。
なんか長引いてます。。。ムロゥです

今日は1ヶ月ほど前に行った川崎病の定期検査の結果を聞きに行きました。
結果は以上なしだったんですけど。。。
1つ気になることが。。。
なんか心臓の血管弱いらしいです。。。
正常の一番下だって。。。
ほぼ異常じゃんw
なんかショックだわぁ~w
今はまだ問題ないけど将来的に心筋梗塞、脳梗塞とかになりやすいので絶対タバコ吸わないであとならべく野菜中心の食生活にするようにしなさいだって。。。
タバコはともかく野菜中心は無理だなw
肉食ですからw
野菜くってだらだら長生きするよりは肉食って早死にしたほうがいいw
ってかいっそのこと今死なせてくれよ。。。
コンサ負けましたね。
ってかフッキどこまで馬鹿なのよw
ファールとってくれないから抗議して1枚それに抗議してもぅ1枚って。。。
頭悪すぎw
2度同じことやるとかw
それなのに別にずば抜けてうまいってわけじゃないし。。。
別にクビでいいよ。
それぐらいの罰与えたほうがフッキの将来のためにもいいんじゃない。

曽田は曽田で味方を欺く絶妙なやわらかいパスを相手に出すし。。。
こんなんことしてちゃかてないって!!

ってかFW決定力なさすぎ。。。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

どっちの○○ショー

ただいま体のなかのカゼ菌在庫処分中ムロゥです!!

今日は比較的大人数で受ける授業が多かったので爆睡しましたw
いやぁマジ大学つまんね苦痛以外のなにものでもないべ。
マジ地獄だわ。。。
絶対4年間続けれないわw
退学か自殺さぁどっち!!w
今日は眠すぎるのでこのへんで寝かせてください。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

容疑者ムロゥ!!w

まだまだ体の中でカゼ菌が活発に動いてるムロゥですw

今日はなんかいろいろとあったので電車の中で書けませんでした。。。
ってか今日学校へ行く途中初めて立ったまま寝たんですけどw
マジ限界きてるわ。。。最近睡眠時間多くて4時間だからなぁ。。。カゼ引いてるのに。。。

今日の授業は1,2時間目情報でパソコンいじくりまくってたんで結構楽でした。
3,4時間目は寝てたしw
なんか初めての授業も緊張することなくグダグダです!!
まぁ何とかなるさw

今日帰りに3年ぶりに中学校のときの友達とあったんですが、
本気で『誰?』って言われましたw
変わりすぎててわからなかったみたいです。。。
やっぱり劇的ビフォーアフタームロゥです!!w

なんか家に帰って書くのメンドイな。。。
この調子で行くと今日も3時間睡眠になりそうですw
ではでは今日なんかうまく日記かけなかったけどこれで失礼します(=゚ω゚)ノジャ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ピッチのジローラモです!!(ぇ

まだまだ体調不良のムロゥです!!

只今の時刻6時41分です。。。
電車に揺られております。
やっぱ5時限授業はツラいわぁ~!!
1時限1時間30だから単純計算7時間30分勉強とか…
しかもカゼひいてるからセキで死にそうになったし(笑
学校乾燥してるから息するだけでノド痛くなる。。。かといって息止めたら死んじゃうし
ね(笑
しかたがないから授業中堂々とウォータリングガム食べたじゃないですか!!(笑

そぅそぅ今日数学の授業=元担任の授業ありました。
前にも書いたように僕は数学の下のクラスなんですけど,
もぅ授業が簡単すぎてビックリだ
わ!!
たっぷり寝させて貰いました(笑

あと10分程でコンサの試合ありますね!!
直前の予想は2‐0でコンサの勝ち!!
果たして結果は!!3時間後のムロゥ君お願いします(笑
はいは~い!!
3時間後じゃなくて4時間後のジローラモ否ムロゥ君です!!w
4時間前のムロゥ君よ、ハズレ!!w
残念ながら0-0の引き分けでしたよ。。。
まぁ首位との勝ち点差が縮まったからよしとしよう!!
なんか平日に行われるといまいち気持ちが入らないな。。。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

そろそろ死んじゃうわ

マジ体ヤバい…昨日に引き続き死にかけムロゥです。

今日も朝から体調悪かったけどいきなり休むのはヤバいと思って無理して行きました。
ちなみに体温計って高かったら気分的にさらに具合悪くなるのでやめときました(笑

1,2時間目は物理でした。
マジ簡単!!
僕をなめてるの?と言いたくなるような問題ばっかでした。
でも周りのみんなはまったくわかんなかったみたいで教えてあげました。
3時間目は光科学概論論ってゆう学長自ら教えてさらに学年全員が一緒に受ける授業なんですが、
これはテストがなく毎時間の出席と毎回でる宿題レポートやれば単位くれるので。
出席カード書いたあと1時間以上爆睡してましたw
帰ってからレポートやろ!!
4時間目は選択の論理学!!
ヤバい…メッチャつまんなそぅ…
レポート終了!!
なんか2時間くらいかかった。。。
しかもめっちゃ具合悪い。。。
レポートやってたらもぅこんな時間。。。
4時間しか寝れなさそう。。。悪化しちゃう。。。
ってか大学ぜんぜん違うのにあの子に電車でしょっちゅう会うんだけど。。。?
………あっ!?運命か!!(バカ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

あいつバトン

ただいまの体温38オーバー
体調最悪死にかけムロゥです。。。

太夫さんのとこからバトンもらってきたのでやってみたいと思います!!(遅くなってごめんなさいなさい
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトンです。

*はじめに*
このバトンの中では
あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


それでは行ってみよう!!


1,あいつの名前を教えてください!!
太夫さんです。


2,ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相互リンクさせてもらってます。


3,あいつを色で例えると?
なんかへんな紫w

4,あいつを四字熟語で例えると?
解語之花

5,あいつの良い所、ひとつ教えて。
なんかね青春を謳歌してるって感じ。
なんかねはじっけぷりが最高です!!

6,あいつの困る所、ひとつ教えて。
ブログの内容(エロ)についていけないとき多々ある。。。

7,あいつに唄わせたい歌は?
ポルノグラフィティの『ドリーマー』!!
女性だけどなんかあいそうw

8,あいつと遊びに行くならどこ?
ウォーターベットw
どこ行く?僕はどこでもいいです。

9,この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
これからもよろしくっす!!姉貴!!(ぇ
たいしたこと書いてないねw

10、あなたについて答えさせたい
ぼくのことを語りたい人は勝手に持ってってください!!(そんな人いないかw

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

便利で簡単絵がきれい!!

←の詳しいプロフィール変えたんでよかったら見てください!!
松井さん買っちゃいました!!ムロゥです!!

とぅとぅ買っちゃいましたよ!!新しいパソコン!!
いやぁ~高かった。。。
人生最大の買い物です。
なんせ1人で買いにいきましたから!!
財布の中に20万はいってる状態で人ごみの中行くのはマジ焦るわぁ~w
みんな敵に見えるからねw
もぅビクビクだったよw
何度財布確認したことか。。。
こんなに高いものだと店員に「これ頂戴」っていうのも緊張するw
お会計するときもこんな機械のために何でこんなに1万円札払わなきゃなんないんだって思うし。。。
今でもなんかもったいないことしたと思っちゃうもんw

帰りは帰りで
060415_2308~01.jpg

こんな状態のままもって帰ってきたからみんなに注目されるしねw
まぁ『パソコン買いましたたぁ~』ってまるだしだもんねw

中はこんなんです。
060415_2318~01.jpg

060415_2318~02.jpg

画面きれいで大きいわぁ~!!
TVも見れるし満足じゃ!!
帰りに昨日言ってたドスパラ行っていろいろ買ってきました!!
060415_2311~01.jpg

CD-R50枚入り1300円なり。
あとDVD-R10枚入り360円とゲームのコントローラつけるやつ買ってきた。
これでニンテンドー64やり放題だ。
パソコンのセットアップとか意外と簡単にできるもんなんだね。
僕が頭いいだけ?(バカ
コンサ勝ちましたね!!
ってかコンサってあんなに強かったっけ?w
なんか一方的な試合だったね!!
でもあの試合内容だったら正直8点くらいきめてほしかった。
まぁ勝ったからいいんだけどね!!
ってか4点取っても決定力に欠けるどんだけよw
次も絶対勝つぞ~!!
ってか加賀すごすぎ!!
最後に一言フッキはセットプレー蹴るな!!
もったいない!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

どぉ~するアイフルぅ~♪

いろいろと消極的なムロゥです。

只今の時刻12時40分です。
はや~い!!o(^-^)o
でも授業30分しかなかった…
30分のために3時間って…(∋_∈)
なんかめっちゃ損した気分…
帰りにヨドバシでも行ってパソコン見てくるかな…

これ買いたいんですけど、

レッツ値引きw

ヨドバシ
びみょ~
めっちゃねばっても15900円で15ポイント還元が限界でした。
パソコンの説明はグッド!!

ベスト
論外
ポイントとかつかないのに149000円で売ろうとしやがった。
しかも展示品処分!!
12万くらいで売れや!!

ビックカメラ
一番よかった
159000円で18ポイント還元
まぁネット販売には及ばないけどここらへんの店の中では一番安い。

コジマ
論外
ポイントなしで159000。
値引こうとしない。
最悪

ヤマダ
びみょ~
ヨドバシと同じ値段&同じポイントまで下げれた。
大きく値引きされたけど限界はかわんない。

結論
札幌にいる人は
パソコンはヨドバシで説明聞いてネットで買うべし!!w
ヨドバシの店員は説明うまい!!ってかマニアw
ヨドバシで聞くだけ聞いてネットで安く買うのが一番賢いです。
あと周辺機器はドスパラで買うべし!!(札幌の人ね
マジ安い!!
CD-R50枚で980円とか
DVD-R50枚2500円とか
マウスもキーボードも激安です!!
通常の1/3から1/4で買えます!!
マウスとかヨドバシとかで5000円でかえるのと同じ機能で980円で売ってるからw
オススメです!!

僕の想像(優香)よりも何倍も美しいさくまゆさんからバトンもらってきたのでってみたいと思います!!
↓の続きをポチッと押してください。

続きを読む

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

高3と大学同じ先生って。。。

か部(株)…ムロゥですw

只今5時15分…今日は一日いっぱい授業ありましたぁ。疲れたぁ…

今日はサークル紹介とかありました。
うぅサークル入るかなぁ…
でもバイトも出来ないくらいいそがしぃのにサークルなんてやってる暇あるか?
やるとしたらグタグダなサークルがいいなw
いまのところ候補は手品サークル!!
絶対グタグダだ(笑
ちょっと検討中です。

あと数学のクラス分けテストもありました!!
もちろん僕は下のクラス!!(笑
数学なんて覚えてないよ(泣
まぁみんな狙って下のクラスだからいいんですけど(笑
ってか数学の下のクラスの担当の教授
僕の高校3年生の頃の担任&数学担当だった先生なんですけど(笑
なんでかってゆうと僕の高校と僕の今いってる大学提携むすんでて、
その先生ある曜日だけ大学で教えてるんです。
なので僕は高校大学はさんで2年連続同じ先生に数学を教えてもらうとゆう奇跡をおこしました(笑
まぁ単位はくれるべ(笑

明日から通常授業ですが
なんかいろいろと休講で1時間しかありません…
ラッキー!!っと一瞬思ったんですが1時間のために3時間往復は…やだ…
※基本これからは線の上が電車で書いた日記、
 線の下は帰ってからつけたした日記と思ってください。(例外多数ありw)

狸小路で服買ってついでにラーメン共和国によって
釧路ラーメン河むら
を食べたんですが。。。
マズい!!
普通にメン細すぎ!!
しかも僕は醤油ラーメン食べたんですが、
つまんない味。。。
はっきり言っちゃうとカップ麺w
あるいは小中学校の給食ででた醤油ラーメンw
なんか懐かしかったもんw
友達が食べてたみそはくさいし。。。
金返せ!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

教科書 

実際いってみて気付く。。。
6時おきで夕方まで学校あるのはまぁなんとかなる。。。
往復4時間くらいかかるのもまぁゆるす。。。
1番辛いのは学校に女の子がいない事だ!!
マジキツイ。。。ドキドキもなにもない。。。
学校に行く意味ない。。。
いやマジ女の子。。。 ・゚・(つД`)・゚・
誰か女の子僕と話して。。。ムロゥです。

今日は少し教科書買いましたぁ!!
060412_2109~01.jpg

これは英語です。
なんかアメリカかどっかで実際につかわれてる中学1,2年生の理科の教科書らしいです。
うぅ~難しい。。。
ってかなんか異様に値段高くて立派なんですけど!?
表紙の文字とか立体的に浮かんでるし。。。
いいなぁ~。。。
20060412214508.jpg

中身はこんなんです。

次に論理学!!
20060412214525.jpg

推理とか矛盾とか逆転裁判好きにはたまらない言葉がでてきたので選択したんですが。。。
中身たら難しいのなんの。
なに書いてあるかすらわかんないのw
単位とれるかな。。。心配(´・ω・`)

次に心理学!!
20060412214518.jpg

ふふふこれを学べばみんなの心の中が見えちゃうぞw
ってか人の心の中分かる前に僕の心をカウンセリングして欲しいんですけどw
精神的にボロボロです。
誰かぼくを癒してください。。。マジで!!

そぅそぅ今日の学食は190円のかけそば食べましたぁ!!
多分値段とかからしてサイドメニューなんでしょうが、
僕にとっては十分なんですけどw
これからこれ食べるかな。。。
190円とかなんてお得w

ではではまた明日(=゚ω゚)ノ

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

パーソナルコンピューター

女の子と話したい…ムロゥです。
無事皆さんに会えましたね(笑
只今の時刻2時40分です。
結構早く終りましたぁ!!
っと言ってもこれから1時間電車に揺られますが…(泣

今日は授業でバソコンいじりまくりました(笑
まぁ最初なので簡単なことしかやんなかったんですが、
いきなり課題でやがった…
まだ2日目なのに…うぅメンドくせ…
ちなみに先生は女の先生とイチオシ(北海道の情報番組)によくでてる先生でしたぁ。
女の先生結構美人(  ̄ー ̄)
満足じゃ(なに

パソコンの授業を午前中いっぱいやって学食!!
カツカレー食べたんですがやっぱりこれも量が多く、
例のごとく吐きそうになりました(笑
いくら男ばっかだからって多過ぎる。。。
女の子絶対食べれないよ。。。
ってかこんな量のご飯食べきる女の子いや。。。

午後の1時間もまたパソコン!!
今度は電子学習システム(E-Learning System)の使い方やりました!!
この大学で開発してるもので結構全国の高校で使われてます。
僕も高校のときやってて使い方分かってたのでつまんなかったです。
ってか僕はE-Learningをやるためにこの学校に来たんじゃない!!
開発参加するためにきたんだぁ~!!
こうなったら研究所に殴り込みに行きます!!w

ではでは明日会いましょう。。。

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

キャンパスライフって。。。?

『スィー アイ エス ティー 』って…
なんでこの大学の校歌はアルファベットが入っているんだ…?
謎です…ムロゥです。

只今の時刻5時でございます。
帰りの電車の中で書いております。
片道1時間30分かかるのでこれから日記を帰りの電車の中で書きたいと思います。

今日は大学でオリエンテーションがありましたぁ!!
うぅ疲れたぁ…
単位とか色々な話しがあったんですがやっぱり1年生のうちは夏休みとか短期のバイトとかしかできなさそぅです…

今日は学食デビュー(? もしましたよ!!
男子が多いせいかご飯の量が多いです!!
自称おんにゃの子より少食の僕は全部食べて吐きそうになりました(笑

明日から少しずつ授業が始まります。
正直すぐにでも退学届け出したいんですがw
まぁやるだけのことはやってみますよ…
ダメだったら旅にでますw

ではでは今日はこのへんで…旅にでてなければ明日も会いましょう(笑

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

勇者バトン

SHOさんからバトンもらってきましたぁ!!
その名も勇者バトン!!
それではやってみよう!!
01:『まずは名前からだ…。 君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』

ムロゥですけど現実の名前は忘れたくないです。


02:『なるほど、よくわかった…。では次に君の職業を教えてくれないか?』

名前だけでそんなにわかりましたか?

大学1年生


03:『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ。そうだな…3つくらい教えてくれ』

大学1年生がなぜ強そうなのか僕におしえてください。

・携帯
・バック
・ハサミ


04:『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

まじっすか?新しい携帯買ってくれるの?やったー!!

・大学に着て行けるものお願いします。


05:『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…。おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

えっ?オシャレって。。。?いやちゃんと僕の話し聞いてますか?

いや別に携帯に名前つける程アレじゃないですし。。。


06:『うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

キミあれだね、全然僕の話し聞いてないしょ!!

北海道じゃ!!


07:『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。 この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

そろそろボケが始まってるんじゃないですか?
無理しないで下さいね。

大学までのルーラを。。。


08:『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね? 好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

えっ!?聞いただけですか?

必殺アンテナ強化!!


09:『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…。では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

す、すいません!!ペースメーカーつけてたんですね!!w

あの子に決まってるじゃないですか!!


10:『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

おまえはあの子のなんだぁ~~~(゚Д゚#)

結婚相手探しw


11:『まぁそんなところか…結構結構。…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名は…?』

照れちゃうなぁw

ラスボス?もちろん相手のお父様ですよ!!


12:『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

い、いや別に悪いとかそうゆう問題じゃ。。。!!

必ず幸せにします!!


13:『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…。実は私には名前が無いのだ…。良かったら名前を付けてくれないか?』

え、えぇまぁ。。。(〃▽〃)なんか話しが合ったw

じぃや


14:『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

マジ?気にいったの?ありがとう!!w

力!!
あの子を守るため!!


15:『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人) 』

ここまで読んでくれたあなたを仲間にしたいです。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

入学式

今日入学式でしたァ~!!
。。。。。。。。今すぐにでも退学届出したいんですけど。。。
マジあんな大学で4年間やってく自信ないわぁ~。。。
まず1学年のときは9時から6時まで毎日監禁確実だし。。。
意味わかんねぇ!!なんだこの大学?
普通大学生なんてグダグダだろ。。。
これじゃぁバイトもできないやん。。。
えっ?僕お金なくて生きていけないよ?
どぉ~すんのさぁ!!
しかも女の子いないしさぁ~。。。
バイトもできなかったら出会いがまったくないじゃないか!!
僕の青春が。。。 ・゚・(つД`)・゚・
どぅしましょ?お金さえ返してくれたらマジ退学したいんですけど。。。
※高校生のみなさん普通の大学はグダグダで遊ぶところなんでご安心をw
コンサ勝ちましたね!!
しかも逆転勝ち!!最高です!!
ってか芳賀&西谷よすぎ!!
芳賀は思わぬ拾い物でしたね。
ってか2点目のオウンゴール相手選手バカじゃんw
あれさわんなかったら普通にタッチライン割ってたのにw
ヒールキックしようとしてミスって変な回転かかってゴールに入るとかw
あざーーっす!!
ってかオウンゴール決めた丹羽 竜平選手ってムロゥコンサのセンターバックです!!
なのでムロゥコンサからの刺客ですwナイスだ!!

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

明日は。。。

兄の部屋に『生協の白石さん』があったので読破したムロゥです!!
いやぁ面白いね!!
こんな人いたら大学生活楽しくなるんだろぅなぁ。。。
そぅそぅ大学生活といえば明日入学式です!!
ピシッと決めて行きたいと思います!!
。。。でも女の子いないからなぁ。。。やる気ダウンです(´・ω・`)
気を取りなおして宮 愛さんから盗んできたwバトンをやってみたいと思います!!(`・ω・´)

01.とりあえずブログネームをお願いします。
  ムロゥと申します。

02.性別は?
  男ですよ。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
  名字は珍しく電話などで3回程言わないと聞き取ってもらえない。。。
  名前は丸いイメージがあるのであまり。。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
  マンガを1回買い始めると面白くなくても意地で最後まで集めてしまうこと。 

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
  髪がヤバいとき。
  大雪の日

06.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
  風呂入る。

07.持っている資格などあったら教えてください。
  恥ずかしいので教えません。

08.愛用してる財布はどんなの?
  黒くて2つ折のやつ。

09.お気に入りの顔文字を一つ。
  Σ(-O-;)

10.普段は使わないのにブログだと出てくる口癖は?
  ないと思います。

11.実は〇〇です。
  実はブサイクです。(あっ!?知ってるってw

12.海に向かって叫びたい言葉は?
  ○○好きだァ~w

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
  前かな。。。ってか後ろになりたいのになれない(´;ω;`)

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
  叶姉妹は元々叶3姉妹!!

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
  授業中寝てる&放課後必ずゲーセン行くのに北大医学部受かる人。。。

16.恋人に求める絶対条件は?
  とにかく僕のことを好きな人

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
  友達とじゃんけんで負けたほうが言うで僕が勝ったのでやりませんでしたw

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
  いえ別に。。。

19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答をどうぞ。
  もし自分がロナウジーニョみたいにサッカーがうまかったら
  コンサを救う!!

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
  タイヤ
 
21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
  その場のノリで取ったUFOキャッチャーのぬいぐるみ。

22.ないようだ。一休み。
  は?調子のんなや!!これ作ったやつでてこいやぁ(゚Д゚#)

23.何か持病ってある?
  痔病。。。嘘ですw
  ないと思いますよ!!

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
  封印したい過去はもぅ封印したので暴露しません。

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
  ないです。早く染めたい。。。

26.すばり!ブログの中で密かに遠慮したい人がいる…?
いないですよ。
 みんな友達w

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
  逆転裁判シリーズ!!マジおもしろすぎ!!
  ウイイレシリーズ!!
  ドラクエシリーズ!!

28.小さい子供を可愛いと思う?
  小学校1年生くらいまではカワィィと思います。
  小学校3~6年は無性に殴りたくなりまw

29.ブラインドタッチできます?
  いまやってみたんだじぇぢでうてry?
(↑いまやってみたんだけどできてる?)
できませんでしたw

30.一度作ってみたい法律は?
  婦女暴行&動物虐待は死刑

31.ブログって自分にとってずばり何?
  暇つぶし

32.彼女(彼氏)いますか?
  いないです。。。
  今これ見てる彼氏いないあなた!!僕なんてどうです?w

33.今の携帯の機種は?
  auのA5505SA

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
  騎手→プロ野球選手→薬剤師→普通がいいや。。。w

35.ちなみにブログ暦何年何ヵ月?
  去年の8月からだから。。。7~8ヶ月かな?

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
  ない

37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
  トーク番組

38.最後の晩餐に食べたいものは?
  納豆ご飯でいいです。。。

39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
  お疲れ~ッス!!

40.じゃあ、次の5人に回してください
えぇ~っとね
  そこの美しいおねぇさんと
  鼻水たらしてるあっちの人と
  寝る準備出来てるキミと
  そこの白い服きてる女の子と
スカートはいてるキミ!!

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

バトン♪

さくまゆさんから極秘に指名を受けたバトンをやってみたいと思います(`・ω・´)

壱:回してくれた方(さくまゆさん)の印象は??

ポルノ大好きな美しいおねぇさまw
あと正直者!!
どうでしょうさくまゆさん?


弐:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

1.シャイボーイw
 自分でも認めますwシャイってかチキンですw 
2.社長
 これはよくわからないw
3.純粋
 。。。。。。え、えぇ!!純粋ですよ!!多分w
4.1人じゃなにもできない
 えぇ!!チキンですから!!o(`ω´*)o
5.やさしい
 。。。表面上は優しい人間だと思いますw


参:自分の好きな人間性について5つ答えてください。

人間性。。。ってなに?w
性格と解釈していいのかな?

1.人の気持ちを考えれる人
2.努力する人
3.規則を守る人
4.まめな人
5.自己中じゃない人
 

四:では反対に嫌いなタイプは?

1.自己中人間(タバコ吸ってる人とか
2.何も分かってないのに分かてるように話す人
3.時間にルーズな人
4.自分の意見を押し付ける人
5.自分が偉いと思ってる人


五:自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか? 

大切な人のために死ねる人間 


6、そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象付き)

勝手に持ってって!!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

フッキ復帰で勝ったじょー!!

NANA(アニメ)を見て大満足のムロゥです!!
いやぁ~オモシロイね普通に。
仲介者の人かわいそw
ってか主人公は2人でいいの?

これからも見るかも。。。
3-0で勝ったじょ~~~!!
アイカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
智樹もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フッキコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
っとおもったら
フッキもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
内容はあんまわかんないけど完勝完勝!!
フッキはPK外したの良かったね!!
アレで応援したくなったw
PKで運良く決めたらまた調子のっちゃうからねw
よしよし。。。
これからコンサの快進撃じゃー!!
次節の神戸を倒すとゆう意味をこめて神戸牛でも食うか。。。
って食えねぇ~よ!!w

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

パンを踏んだ娘

みなさん『パンを踏んだ娘』って知ってますか?
「知ってるゥゥゥ!!」ってゆう人是非コメントしてください!!
僕は小学1年生の頃に授業で見せられました。
教育テレビの人形劇なんですが。。。
なんかすごい恐かったです。。。
僕の人生で最大のトラウマになっています。。。
内容はここで見てください。

僕はこの人形劇の挿入歌の

パンを 踏んだ 娘~
パンを 踏んだ 娘~
パンを 踏んだ 罪で~
地獄に お~ち~たぁ~


ってゆう歌が子供の頃怖くて怖くて(>ω<)
マジ今でも歌えるしトラウマです。。。

内容も食べ物(パン)を粗末にするなってとこまでは分かるんですが、
なんで償いしても人間に戻れないのぉ~って感じでした。。。

今日グーグルで調べたら僕だけじゃなくて結構トラウマになってる人多いみたいですね。
トラウマになってる人は必ずコメントしてください!!

ちなみに僕の人生第2位のトラウマは『ふみふみ』ですw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

過去は決して消えない足跡。。。

このタイトル見て『これは!!』っと反応する人友達になりましょうwムロゥです!!

今日なんか東京大地震のドラマやってましたね。
でもあのドラマ見てると逆に地震きたらどうしようもないじゃんって思っちゃいますw
しかも東京東京ばっか言ってまるで他の地域の人は注意しなくていいみたいな感じでどぅかなあっと思いました。。。
父と兄が家からでてったんですが。。。
入れ違いで1番上の兄が家にかえってきました。
まぁいろいろと事情があるんだよw
以上!!なんかなんも書くことないわw
音楽アップップするから許して(´・ω・`)
結構最新の曲だよん♪
ここをクリック

偉大

ポルノの因島ライヴ見て涙がポロリのムロゥです。(マジ
『愛が呼ぶほうへ』はねダメ!!すぐ泣くw
ホント勘弁してよってくらい泣く。。。
思い出すだけで。。。 ・゚・(つД`)・゚・

ポルノの2人はやっぱ因島出身なんだなぁっと感じた。
普通に『わし』とか『じゃけぇ』つかうもんね。

話しはかわって今日父が仙台へ旅立ちましたw
単身赴任です。えぇ
なんか仙台の所長だから東北6県仕切るらしいです。
。。。。。。。。。。!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
えっ!?普通にすごくない?(最初ちょっと問題起こしたから飛ばされたとおもったのにw
だって父が『首!!』っとたら何万人も首とばせるんだよ!!(どんなんよw
あらためて感じる父の偉大さです。。。
僕もいつか父みたくなりたいなぁ。。。っと思う今日この頃です。

甲府強いね!!
カウンターが早い!!
コンサもあんな風にすればいいのに。。。
パス繋ぐって言ってもダラダラ横とか後ろにまわすんじゃなくて前にまわそうや!!
ブログのスレッドテーマが大学生日記になりました!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

携帯変換単語バトン

フフフ。。。とぅとぅ4月1日。。。
今日から僕も大学生じゃーーーーーーー
大学生の日記ムロゥです!!
ただ、いまの髪だとどぅ見ても中学生にしか見えないんだよなぁ。。。
今日ワックス使いまくってなんとかそれらしい髪になったんですけど、
髪型維持できなかったので明日スプレーワックス買ってきたいと思います!!(`・ω・´)
ではでは記念すべき大学生初の日記の内容は
太夫さんに指名された大切な『携帯変換単語バトン』を
誰にも盗まれず無事持って帰ってきたのでやってみたいと思います



Q1 【あ】の変換候補上位5位は?

『あいつ』:あいつはあいつですよ!!w
『あげましょう』:何をあげるんでしょうね?
『愛』:ください。。。
『アレは』:アレはあれですよ!!ほら今キミが考えてるアレw
『間』:ん~わからん


Q2.【る】の変換候補上位5位は?

『るの』:「するの?」のるのかな?
『ルーズ』:時間にルーズな人は嫌いよ!!
これしかでてこなかった。。。


Q3.【ば】の変換候補上位5位は?

『バレ』:バレたぁ~!!
『バイト』:バイトどうしようかな。。。
『バッコン』:ズッコンバッコン!!w
『バカ』:ですいません。
『ばか』:またまたすいません。。。


Q4.【い】の変換候補上位5位は?

『いいじゃん』:いいじゃんかよぉ~!!
『行く』:一緒に行く?
『一緒に』:一緒に行く?
『今』:を大切に!!
『イこうよ』:。。。?ノーコメントでw

。。。。!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
これつなげると
『いいじゃん今一緒にイこうよ!!』になる。。。
エロすぎるぞ!!w
でも一人でイっちゃダメだよね(なに


Q5.【と】の変換候補上位5位は?
『東大』:あぁ…友達受かりやがったんで。。。
『東京』:上のつながりで東京行くのか。。。みたいな感じ
『とか』:あれとかこれとかw
『年』:とったなぁ(しみじみ
『時』:は金なり

Q6.それぞれの第5位を使って文を作って下さい。

間ルーズばかイこうよ年

意味不でございますw

Q7.次の人に回すひらがな5文字をどうぞ。

『ぶ』『ろ』『ぐ』『す』『き』でお願いします!!

Q8.その回す人、5人をどうぞ

やりたい人はかってにもってって!!
もって帰る途中誰かに盗まれないように気をつけてね!!
最近は物騒ですから。。。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
