

6年目~J完全制覇~

ムロゥコンサドーレの6年目
【リーグ戦】 
18勝12分4敗52得点21失点勝ち点66 優勝
チーム&リーグ得点王   相川 進也14得点(リーグ1位)
チーム&リーグアシスト王 ヴェドニクラム13アシスト(リーグ1位)
リーグMVP     上里 一将
J1昇格3年目にして見事Jリーグ優勝しましたぁ!!
しかも得点王,アシスト王,MVPが全部ムロゥコンサの選手とゆうまさしく完全制覇です!!
得点力不足も解消されいよいよアジアそして世界を制する準備が整いました!!

J1昇格は
1位ジェフユナイテッド市原
2位セレッソ大阪
3位アルビレックス新潟(入れ換え戦勝利)
J2降格は
16位清水エスパルス(入れ換え戦敗退)
17位柏レイソル
18位大宮アルディージャ

【J1カップ(ナビスコカップ)】
決勝でエスパルスを0-5で圧勝し見事3連覇達成しました!!
大会MVPはムロゥコンサのダガカ選手が選ばれました!!
日本にはもぅ敵なしか!?

【アジアチャンピオンシップ】
今年も前年同様準決勝で敗退しました。。。
しかもホーム0-0でアウエーの後半1-1このままいけばアウエーゴール数でまさってるので、
決勝進出かと思われた後半ロスタイムに決められてしまったのでなんともくやしい結果となってしまいました。。。
大会MVPに上里選手
得点王にはカレン・ロバートが選ばれました!!
来年こそは絶対優勝する!!

今年はJのカップ戦とリーグ戦は制覇することができましたが、
アジアの壁を打ち破ることはできませんでした。。。
来年こそはJ&アジアを完全制覇する!!

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

ドラゴンボールZ(久保,玉田,ジーコ)

あぁ。。。ヤバい。。。うまく髪セットできない。。。(´;ω;`)
普通に中学生にしか見えない。。。どうしよう。。。
ってか普通に髪切りすぎた。。。
ヤバいよ~!!
心も体も中学生ムロゥですw

今日サッカー日本代表のエクアドル戦ありましたね。
今日のサントスはいいねぇ!!
なんか最近Jでもサントス調子いいよね!!
このままいってくれるとありがたい。

ってか久保どぅしたのさぁ!!
決めようよ!!2本くらい決定的なのあったしょや。。。
なんか久保もヤバいんんじゃない?

玉田は。。。がんばれw
でも今日の見てるとFWよりサイドがいいんじゃないかと思う。
ってか解説の人の玉田の発音がスッゴイ気になった。。。
『高田』みたいな発音だったよねw

佐藤寿人はいいねぇ!!
W杯にグググっと近づいたよね!!
この調子で精進するように!!(何様?

寿人がゴール決めた時の玉田の顔最高に面白かったw
『はぁ~?決めんなよ!!せっかく柳沢が怪我して俺にチャンスまわってきたのに、
お前が決めたら俺W杯行けねぇだろ!!マジ最悪だわぁ~!!
ってか佐藤寿人ウザい
みたいなw

寿人と大黒かぶるな。。。
プレイスタイル&代表入りのしかたが似すぎ!!
あれ?そぅいえば大黒今何してるんだ?w
フランスで。。。失敗してるねw
日本ってろくなFWいないな。。。

ってか寿人って2年前まで仙台いたんだよね?
全然記憶にないんだけど。。。
なんでだろう?

今日のエクアドルってベストメンバー?
違うよね?
だってあんなよわっちぃチームが中南米3位なんかになれるわけないもんね。
もっと日本が得点してもいい試合だった。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

美容院

かわいい女の子のイマキヨさんだったら僕んちきていいよw
いっぱい増やして。。。

今日はいっぱい進化したムロゥです!!

今日は美容院行って3ヶ月ぶりに髪の毛切りましたぁ!!
メッチャ長かったから半分くらい切ってもらったぁ!!
切ってるとき髪の毛口の中に入って辛かった。。。
しかもいつもまにかなくなってたw
食ったか!?

僕すっごく福耳なんで美容院で顔剃ってもらうとき、
なんか必要以上に耳毛剃ってくれるw
そんなに毛生えてるか?w
僕めちゃくちゃ毛ないぞ!!w
なのに耳毛はあるのか?w

ってか美容院でセットしてもらった時は良かったんだけど、
家に帰ってお風呂入って適当にドライヤーで乾燥させたら、
一昔前のバレーやってる女子高校生みたいな髪型になっちゃた。。。
明日アイロン&ワックスで頑張ってセットしてみたいと思います!!
こんな髪型じゃ恥ずかしくて外に出られないよ( ;´Д`)
甲府って普通に強いの?
ってかKAT-TUNの曲アップップしようと思ったけど、
さすがにダメだろと自主規制かけましたw
まぁ今の曲だろうと昔の曲だろうと著作権法違反なんですけどね。
みんな警察にチクんないでよ!!
僕今までにちょくちょく曲アップップしてるから捕まっちゃうよ つД`)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

交渉人ムロゥ

日々進化するムロゥです!!(`・ω・´)

昨日は色々なお祝い(兄の卒業&就職,僕の卒業&合格&進学&誕生日ついでにお父さんの単身赴任)とかあったのでお寿司食べました!!
大トロうめぇ~!!(゚∀゚*)

定価2000円なのに入手困難なため15000円とゆうプレミア価格までつく
幻の焼酎
『百年の孤独』
も飲みました!!
ぅ~ん。。。名前からして高そうだw
なんか天皇も好きな焼酎らしいですよ。
父のなのでちょびっとしか飲めませんでしたが、
味は。。。おいしいのか?w
僕あんま焼酎とか飲んでないので味わからん。。。
僕なんか飲んだら勿体無いなw
アルコール度数40度でノドがカァーっと熱くなったけど別にたいしたことなかったですw
ウォッカとか飲んでみたいなぁ。。。
どんなんるんだろう。。。?
今日交渉人 真下正義見ましたぁ!!
う~んやっぱ踊る大捜査線系列(?は面白い!!
ってか白い恋人でてきたぁ~~~~!!!!
脇線(この漢字でいいのかな)ってホントにあったりしてw
なんか気が向いたので音楽アップップしてみます。
中身は聞いてからのお楽しみ。
ヒントはめっちゃ懐かしいです!!
それと久保と玉田の2TOP!!
ここをクリック

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

クラス会

教室に入った瞬間ざわざわ&大爆笑されたムロゥですw
昨日の中学校のクラス会の話しです。
3年ぶりにみんなとあったんですがもぅいじられるいじられるw
今日言われたベスト3

1位『(全体的に)何が起こった?w』
2位『(髪型に対して)どうした?』
3位『痩せたね。』

こんなんばっか言われましたw
ついでに僕が

『みんなあんま変わってないね!!』って言ったら

『そりゃぁ自分が1番変わってるからわかんないんだろ!!w』

って言われましたw

んでもって中学校の時のビデオ見てたら

『ビフォァーだ!!w』

って言われましたw

劇的ビフォァーアフタームロゥですw
まぁ自分でも変わったと思うからいいんですけどね!!
1次会は中学校でやって2次会はつぼ八でやりました。
酒は飲んでませんよ!!
みんな夢に向かって頑張ってるようでした。。。
僕もなんか夢見つけてがんばんないとな。。。
コンサ負けましたね。
まったく内容わかんないからなんとも言えないんですが負けはダメ!!
次の試合まで時間があるので修正しましょう!!
ってかフッキが帰ってきてフッキのおかげで点がとれて勝てるチームになっても、
そんなチームいやよ
そぅそぅ→のコンサドーレメニューのNextMatchの部分も公式より早く更新できるようになりました!!
僕のほうが早いからこの後公式が更新したら公式が僕のパクったことになるな(違

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

おかいもの♪

よく考えてみたら結構ギリギリに生きていたムロゥです。

今日は服を買いに行きましたぁ~!!
これらが買った品々
060324_2343~01.jpg

まず最初にちょっと冒険してワインレッドのジャケット買ってみました!!
この写真で見ると結構イタいように見えるかもですけど、
白いシャツと合わせて着ると結構いけると自負しております!!w
060324_2347~01.jpg

次は無難に黒のジャケットと白のシャツ
まぁ無難ですねw
ってかこの白いシャツ
060324_2348~01.jpg

首輪ついてましたぁ~!!
やっちまった。。。犬用だったか!!(違
もぅいいや。。。これから犬として生きます!!
誰か毎日の散歩頼みます(´・ω・`)

これらの他にも3,4着&ジーンズ買って(買い過ぎ
合計3まん。。。いや金額は言わないでおきましょうw
帰ってきてからマイベッドの修理しました!!
060324_1939~01.jpg

なんとか一時的な補強はしましたがやっぱ買わなきゃダメかな。。。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ネタがないのよ。。。

僕はギリギリでいつも生きたくありませんwムロゥです!!

今日うたばんにKAT-TUNでてましたね。
山本KID。。。じゃないやあの坊主の人(名前なんだっけ?)おもろかったw
ってか息子名義で家建てるってどんな親よ!!
あとはなまる。。。否、中丸(だっけ?)も面白かった!!
ってかボイパうまー!!
すげぇ~。。。
ジャニーズなんか夢のまた夢堕落人間ムロゥです!!
今日は兄の引越しの準備ってか荷物だけ旅立ちました。
兄も春から社会人です!!
東京行くらしいです。
んでもって父親も単身赴任で仙台行くらしいです。
う~んいっきに2人もいなくなる。
この家も広くなるなぁ。。。
まぁ別に寂しくはなんないけどねw

すいませんもぅネタないです。。。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

バトンとか

まだまだ誕生日です!!
18歳とゆうエロっちぃ人大人になったムロゥです!!
しかもこの記事がこのブログ100個目の記事とゆう記念づくしです!!
ってかあの子からもおめでとうメールキタ━━━━━━\()/━━━━━━ !!!!!
なんていい日だ♪
ムロゥです!!
060322_1204~01.jpg

これおいしいよ!!
アツアツの時に食べるとなおおいしい!!
作ってるときこれのタレ入れるときフライパンが熱すぎると焦げるので注意!!
火止めてから入れて混ぜると確実だよ!!
弱火でもいいけど。

今日誕生日だとゆうのになんもやることなかったので。。。
昨日の学校へ行こうでやってたネタでも、
昨日の学校へ行こうでおかしな校則ってのでなんかメッチャ笑えるもんあったw

『異性の局部などを1分以上想像してはならない』

精神の自由が犯されてる!?w
ってか1分以内ならいいんだねw
しかもどうゆうふうに妄想してるか分かるんだよw
さらに酷いの

『異性の局部を5秒以上触ってはいけない』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
4秒までだったら触り放題かよ!!
どこの高校だぁ~!!入学するから教えろぉぉぉ!!
ってか例え校則に触れなくても法律に触れちゃうだろw
他にもいろいろと面白い校則あって面白かったよw

さくまゆさんからバトン指名されちゃったので頑張って答えます!!
続きは下のクリックしてね

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

宗リンとコンサ

誕生日キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
これで僕もエロっちぃ人間の大人の仲間入りだぁ~!!
大人のムロゥです!!

WBC優勝キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
よくやった日本!!
宗リンちょっとミスちゃったけど優勝しから許すw
イチローさんはしゃぎすぎだよw
王さんはやっぱり正真証明世界の王さんだったね!!

でもMVP松坂ってのは納得いかないなぁ。。。
投手だったら上原だろ!!
準決勝の投球はホントにスゴかった!!
でもWBCムロゥMVPは西岡選手です!!
打って走って最年少なのにスゴかった!!

WBCこんなに盛り上がったのはボブのおかげかなw
でも腐った審判だったことは間違いないねw

WBC日本優勝で終わってよかったんですが、
ルール制度がまだ十分じゃないね。
投球制限とかトーナメントとかいろいろとアメリカ有利に作られたし(アメリカはそれなのに負けて恥じかいたw
審判の質も最悪だし。。。
もっとルール変えなきゃ参加国も増えないでしょう。
とゆうことで頑張ってねw
パスが高校生以下なコンサドーレ
シュートの打たないコンサドーレ
何あの試合?
ダメダメじゃん。。。
パスの制度わるすぎ。。。アレはない。。。
カウンター攻撃しようとしても落ちつかせるために自陣に1回ボール戻してる間に、
相手ゴール前ガチガチに守られて成すすべなくなることが何回あったことか。。。
ってか相川なんかしたっけ?まったくどこにいるかわかんなかったw
大塚も先頭に立って自チームの攻撃遅らせてたね。。。
関はなんか嫌w
曽田は池内or千葉にかえよう。
石井ちゃんはゴール決めれてよかったけど欲を言えば最後のフリーのも決めて欲しかった。
次節は清野と石井ちゃんでお願いします。
藤田も最初からみたい。

愛媛の15番よかった。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

今日もいろいろ

060320_1408~01.jpg

暇なのでチョコちゃんまでもゲームに夢中な今日この頃ムロゥです!!

朝起きて外を見る。。。
窓が真っ白だ♪
………なんで吹雪いてんの!?
せっかくそろそろ自転車のれるかなと思ったのに。。。
今も吹雪いてる。。。
は~るよこい(泣
先週は予定がびっちりとつまってたのに今週はまだ予定が1つしかありません。。。
暇じゃ!!
明後日は誕生日だというのになぁ~んも予定はありません(泣
誰かかまってくれぇ~!!

ってか西遊記最終会見ちゃった。。。なんか損した気分w
アレはダメじゃ。。。
話題性で視聴率取れるのをいいことに暴走し過ぎ!!
もぅちょっとちゃんとしたのつくろうや。
明日はいよいよWBCの決勝ですね!!
相手はアマチュア最強王国キューバ!!
絶対勝て!!
松坂頼んだ!!

ってかキューバの野球チームに所属してる人って公務員扱いらしいね。。。
アメリカとは国交ないからメジャー行けないし、
日本で活躍して年俸何億円もらってもその金は1回国に収められて、
国から給料として600万円程支払われるだけらしい。。。かわいそ。。。
明日はコンサの試合もありますね!!
相手は新参者の愛媛FC!!
J2先輩としてガツンとやってやりましょう!!
ってか明日の試合が2時からとゆうことでもしかしたらWBCとかぶるかもしれませんが、
僕はスカパーが家についてなく夜中の地上波を見るので関係ありませんw
それまで情報遮断するのでネットも触りませんw
なんか川崎の選手捕まった見たいですね。
うちも毎年いろいろあったから川崎ファンの気持ちわかるなぁ。。。
ってか最初茂庭かと思ったw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

いろいろと

今日午後六時半からドクターヘリについてやってましたね!!
TVにでてた病院普通に定期検診で行ったんですけど。
ってかあのヘリ学校に行ってるあいだ毎日のように見てましたよw
ムロゥです。

うぅ~寝不足だぁ。。。寝てねぇw
昨日の夜に友達ん家行ってはしゃいだw
部屋がすっげぇ~タバコくさかった。。。普通に吸うしw
ってか焼酎スゴく甘かった。。。
ジンジャエールで割って飲みまくりましたがw
みんなでビデオも見ました!!
。。。。。。。。。!?大人のビデオじゃありませんよw

メメントってやつです。
斬新なスタイルでなかなか面白かった。
こんな映像の使いかたがあるのか!!みたいな
1回見たら2,3回みたくなりますよ!!
オススメです。
もぅ1本見たけど酔ってて大学教授と女子大生のエロっちぃシーンしか記憶にない。
なんか睡眠不足で妻がいなくなってなんたらって話しでした。。。

WBC日本勝ちましたね!!
上原すご過ぎだよ!!
巨人に入団していきなり新人で20勝したころ思い出す。
ここまできたら優勝するしかないでしょう!!
ってかスポーツであんな国が一体になれるなんて韓国いいなぁ。。。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

第3節vsモンティディオ山形

昨日書いて忘れてた日記です。
勝ちましたね!!
西谷はやっぱ頼りになります!!
今日は得点は西谷の1点だけでしたがおしいチャンスもいっぱいありましたね。
いいゲーム!!といっていいのかなぁ。。。
正直決定力がなさすぎですね。。。
やっぱ2トップは清野とパスのできるフッキがいいw
まぁ勝ちゃぁいいんですけどね!!
あの幻のゴールって実際どぅなの?
あんま見てないからわからん。
ってかヤンツー恐いよ!!w

コンサ終わったあとBSで甲府vs川崎見てたんだけど、
普通に泣けたw
甲府スゴいよ!!
2試合で13得点の川崎に完封勝ちしちゃうなんて!!
バレーのミドルヤバすぎ!!
堀井さんも頑張ってた!!
J1初勝利おめでとう!!
普通にJ1残留しちゃうかもね。

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

なんか忙しい。。。

少女漫画ってさぁちょっと…いやかなりエロくない?
あれいいの?もぅ少しで18禁じゃんw
あれを小学生とか見ちゃうんでしょ?
ダメだろ。。。そりゃぁあんなの見てたらませた女子少学生いるわな。
背伸びしたくて犯罪に巻きこまれる原因じゃないのかなぁ。。。
っと真剣に考えてるムロゥですw

今日は友達といろいろ行ってきましたぁ!!
060317_1705~01.jpg

これUFOキャッチャーの戦利品です。
キットカットは100円でポッキー3箱は200円でとったので元はとれかな。。。
ってかなんか最近忙しいです。。。
明日の午前はAOKIに取り寄せた靴をとりにいって
昼からコンサの試合ラジオで聞いて
夕方からは友達の家に酒飲みに泊まりにいって
翌日の昼まで住みついて帰ってからWBC見なきゃなんない。。。
その後もいろいろとある。。。
うぅ~なんでこんな忙しいんだ?
一週間まえまでは死ぬほど暇だったのに。。。
まぁ楽しいからいいいけど♪

WBC奇跡的に日本準決勝行きましたけど。。。
なんか恥ずかしい行きかただな。。。
ってか審判が買収されてるようにしか思えないんですがw
ポールに当ったらホームランだろw
そんなこと小学生でも分かるわい!!
ってか日本ならポールに当てたら記念として100万円もらえるくらいだぞ!!
バカだろ!!

しかも『フェンスにあたった』とか言ってるけど
もしフェンスに当ったとしてもオンプレーでそのままプレイ続行だろ?
なんで二塁打になるんだ?
まさかフェンスの上に当ってエンタイトルツーベースとか言いだすのか?
フェンスの上に当ってどうなったらあんなボールの跳ね返りかたするんだ?
ボブよ僕に説明してくれないか?

ってか審判買収&アメリカ有利な組み合わせ&アメリカ有利なルールにして予選リーグ敗退ってw
アメリカイタすぎだよ!!
もぅダメダメじゃんw
イタい具合だとアメリカ>日本だよw

準決勝でまた韓国と試合ですね!!
次負けたら日本帰ってこれないよw
ってかイタい具合が日本>アメリカになっちゃうよw

先発だれかなぁ?
渡辺はいいけど無理だな。。。
上原か?馬原とか以外にくるか?
楽しみ♪

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

5年目~アジア初挑戦~

ムロゥコンサドーレの5年目
【リーグ戦】 
14勝13分7敗44得点18失点勝ち点55 4位
チーム得点王   相川 進也12得点(リーグ4位)
チームアシスト王 ヴェドニクラム9アシスト(リーグ4位)
リーグMVP     上里 一将
1年目年目とまったく同じ成績でしたが順位は上がりました!!
それに得点もリーグ戦終盤には1試合に2点以上取れる試合が増えてきました。
リーグMVPに上里選手が選ばれるなど、J1優勝も秒読みか!?
ってかいろいろと4位ばっかw

J1昇格は
1位清水エスパレス
2位ヴァンフォーレ甲府
3位アビスパ福岡(入れ換え戦勝利)
J2降格は
16位大分トリニータ(入れ換え戦敗退)
17位セレッソ大阪
18位ジェフユナイテッド千葉

【J1カップ(ナビスコカップ)】
決勝でガンバを4-2で下し見事2連覇達成しました!!
大会MVPには2年連続で上里選手が選ばれました!!
これで来年のアジアチャンピオンシップにもでることができます!!

【アジアチャンピオンシップ】
前年J1カップを優勝したのでアジアチャンピオンシップに出ることができました!!
結果は惜しくも準決勝で敗れてしまいましたが、
大会MVPに上里選手が選ばれるなど、力の差は余り感じませんでした!!
アジアを制する日も近いか!?

今年は成熟した上里選手が出場全大会でMVPをとるなどめざましい活躍を見せ、
名実ともにコンサの顔になりつつあります。
FW陣でも相川選手が終盤になってハットトリックを2回決め得点王争いに食いこむなど、
見事なエースストライカーになりました!!
いろんな選手とりまくって既に現実のコンサとかけ離れた中で、
これらの選手が活躍してくれるとたかがゲームでもちょっと嬉しいです!!w

ってか名古屋戦で先発に起用されてたセバスティアンに強烈ミドルくらった。。。
こちらも期待大か!?

WBC韓国に負けましたね。。。
ってか試合後のイチロー選手のコメントきいてると
どんだけ韓国嫌いなのよ?w
って思っちゃいますねw
イチロー選手たしか大会始まる前
『韓国には今後10年以上日本に勝てないと思わせる戦いをする!!』
みたいな感じのこと言ってたよね。。。
なんか今思うと恥ずかしいねw

そういやぁ今日FF12の発売日だ。。。

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

誕生日まであと1週間だって

誕生日まであと1週間です!!
みなさんそろそろプレゼントの準備したほうがいいんじゃないですか?
もぅすぐ大人ムロゥですw

WBC日本勝ちましたね!!
明日も勝てばほぼ決勝トーナメント進出決定です!!
ってかイチローさんのはしゃっぎぷり見てるとなんかイメージが壊れてくw
まぁイチロー君も新人の頃はバライティとかでてたんだけどねw
明日は韓国戦!!
絶対勝つんだぁ!!

なんか最近Winny暴れてますねw
カラクリ出演者の住所とかも出ちゃいましたか。。。
なんか個人情報保護法とかいって、
僕たち学生は学校で連絡網すらもらえないで不便してるのに、
管理してる側がちゃんとしないでどうすんのよ!!
ふざけるなぁo(`ω´*)o
しかも本人はウィルスにかかってるのわからなかったし、
個人情報を流すつもりはなかったからってなんも罪にもならないんでしょ?
おかしいしょこれ!!
自分だけならまだし他の人に迷惑かかってんだから、
分かりませんでしたじゃすまないしょ!!
ってかWinny使ってる人なんてほとんどが違法で音楽とか取ってる人なんだから、
使用者50万人だっけ?全員逮捕でいいじゃん!!
しかもウィルス装ってるファイルなんてエロっちぃのとか怪しいファイルでしょ?
いろんな意味で逮捕だねこりゃぁ。

あっ!?ちょっと詳しいけど僕はやってませんよw
友達はいっぱいやってますけどw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

川崎病

今日は1滴でビーカーを簡単にふっとばしたり、
ダイナマイトの原料でも知られるニトログリセリンを飲みました。。。
腕の血を5分間止めたりもしました。。。
自殺未遂です。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。嘘ですw
どっちも3年に1度の川崎病の定期検査でやりました。
みなさん川崎病知ってますか?
川崎市の公害病です!!。。。。これも嘘ねw

主に赤ちゃんの時にかかる心臓の病気です。
僕は9ヶ月のときにかかったんで覚えてません。
結構重く原因不明の病気なので小さいお子さんいる人は気をつけてください。
場合によっちゃぁ後遺症も残も残ります。
僕の場合は心臓のの近くのなんとかって壁が厚くなって、
心臓の近くの血管が人より細いらしいです。
正直まったくなんともありませんがw(これは後遺症とは言わないのかな?
症状やその他詳しいことは自分で見てください。
ちなみに川崎病の名前の由来は川崎さんが発見したから(単純w
で、その川崎病の定期検査に行ってきました!!

まずは心臓のエコー(だっけ?w)
若くてきれいなおねぇちゃんにやってもらいました!!ラッキーw
ってかちょっとした暗室で、おねぇちゃんと二人っきり!!
しかも僕は上半身裸でベットの上で寝てます。。。これは!!
。。。。。。。なんでもないですw(ブログ初のエロネタw
何事もなく(あたりまえ)終わりました!!
自分の心臓見るのも結構楽しいですよw

次は腕の血管の検査です。
なんか腕の血管見れば心臓の血管も分かるらしいです。
これは若くてきれいなねぇちゃんじゃなくて違う先生がきました。
そしていきなり

「腕の血管を検査するために腕の血管5分止めたり、
ニトログリセリン飲んでもらうから!!」

っていわれました。。。
正直普通に殺されると思いましたw
血管5分止めるのはやばかった。。。

1分経過、腕全身がビリビリしびれてく(正座したときみたいな感じ
2分経過、人生でこれ以上ないくらい腕がしびれる。
3分経過、しびれがおさまりありえないくらい冷たくなってく。
4分経過、指先が動かせなくなる。腕の感覚がなくなってくる。
5分経過、右手の存在が感じれなくなり、もぅ右腕を諦めるw
こんな感じで右腕諦めかけましたw

ニトログリセリンはホントに怖かった。。。
からだの中で爆発したら!!って死を覚悟しましたねw
スプレーみたく口の中にシュッっとやるやつなのでたいしたことなかったですが、
医者がスプレーするのヘタクソで口の周りについちゃってヒリヒリいたかった。。。

最後の検査は運動しながらの心電図&血圧をはかりました。
上半身裸で心電図の機械つけたままランニングマシーンで15分くらい走らされた。。。
結構きつかった。。。

こんな感じの検査でした!!(説明下手すぎてごめんなさい。。。
検査結果は来月の22日です。絶対何ともないですけどw
ってかお母さんが保険書忘れて全額負担だった。。。
今度保険書持ってって金返してもらいますw

川崎病にかかったことあるお子さんを持った人に。
お子さんが川崎病にかかられて不安などがいっぱいあると思いますが、
なんとかなりますよw
正直直ってしまえばなんともない病気なので。
後遺症とかなんとか言われてますが、
僕程度だったら別に普通の生活する分にはってか激しい運動いくらしても大丈夫なんで心配しないで下さい、ってかやっぱこれは後遺症いわないなw
こうして何ともなく18年間生きてきたガキがいますんで安心してください。
あなたのお子さんも絶対大丈夫です!!
定期検診とかやってますが後遺症がなんだとかじゃなくて、
川崎病患者はどうなるのか?
みたいな研究のほぼ実験台ですからw(小さい子は除く

あっ!?子どもの前でタバコ吸ったりするのはやめてくださいね。
本人にも『吸ったら死ぬ』って脅しで言っといたほうがいいですよw
まぁ僕の父親僕の前で普通に吸ってますがw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

おかいもの♪

最近気付いたこと。。。僕腹筋(筋トレ)のしかたおかしい!!
なんか腹筋(筋トレ)したら腹筋(筋肉)よりちょっと上の外れた部分の筋肉がつく。。。
やりかたおかしいのかなぁ。。。ムロゥっちです☆

今日は入学式に着て行くスーツ買いに行きましたぁ!!
全部で37000円。。。たかっ!!
060313_1421~01.jpg

これYシャツとネクタイね!!
この画像光ってわかんないけど、Yシャツもピンクです!!
んでもってネクタイはもっとピンク濃いです!!
ちょっとオシャレじゃね?
満足満足♪
スーツ姿あの子に見せたかったなぁ。。。
でもねぇ。。。1つ痛いことが。。。
僕手足が以上に小さいんですよね。。。
手の大きさだったら150cmくらいの女の子にも普通に負けますし。。。
足も25cmくらいなんですよねぇ。。。
しかもスーツに履く靴ってなんか普通の靴よりもでかいんです。。。
。。。。。。。。。店にある1番小さい24,5cmめっちゃでかかった。。。(´・ω・`)
お取り寄せになっちゃった。。。
なんか妙にプライドが傷付いたw

ちょっとちょっと!!あの審判おかしいんじゃない!!
誤審するのは人間だからしかたがないけど、
自分が1度下したジャッジをアメリカの監督にちょっと言われたぐらいで変えるなんて!!
1度判断下したら覆すな!!自分の負けを認めることなんだから!!
ってか試合してるのもアメリカ人、審判もアメリカ人ってなに?
意味わかんない?
そんなの自分の国が有利になるようにジャッジするに決まってんじゃん!!
おかしすぎる!!
あと決勝トーナメントの組み合わせもおかしい!!
なんでA,B組2組になってるのに、決勝トーナメントの初戦が、
A組の1位と2位の対戦なの?
普通A組の1位とB組の2位の対戦じゃねぇ?
おかしすぎる!!
トーナメント表作った奴バカすぎ!!
あっ!!WBCの話しです。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

大学。。。

ちょっと書かせて
4日の1時20分ころにワンコがきた以外に4日11日に電話はありませんでした。
終了

昨日電話がなかったんで、往復4時間大学決定です。。。
しかも男200人に対して女10人の大学です。
なんで1人の女の子に20人も群がらなきゃなんないんだ。。。
大学4年間彼女諦めろと?
あぁ。。。人間としてかわいそうだよ僕w
往復4時間だとバイトもできないかもしんないから、金なくて合コンもできやしない。。。コンサの観戦も無理だな。。。
いたいなぁ。。。どぅしよう。。。
うぅ~憂鬱だ。。。ってか途中で大学やめそう。。。
青春の貴重な4年間捨てなきゃなんないのかなぁ。。。
ぅ~ん。。。生きてる意味ないなぁ。。。
死ぬかなぁ。。。でも死ぬ勇気もないからなぁw
ぅ~ん。。。寝よw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

電話が。。。コンサが。。。

電話こねぇし。。。マジ1点差で落ちたのか。。。ムロゥです。。。

外国人中心のチームは別にいいです。
でも外国人頼みのチームはいやです!!

今日のコンサの試合は外国人頼みのサッカーとしてしか見れません。
フッキは水戸の監督さんも言ってたようにもっと周りを使いましょう。
フッキがパス出せば!!って場面がいっぱいありました。
清野の出番がまったくなかった。。。
柳下監督が目指したサッカーはこんなサッカーじゃないはずです!!
今日みたいなサッカーなら、柳下監督が就任したその年からできたはずです、
なんのためにこの2年間我慢してきたのかわかりません!!
フッキは周りの選手を信用して、ちゃんとパスを出して欲しいです!!
他の選手もちゃんとパスを要求してほしいです!!

退場はまぁ若いからねw
ってかみちずれにされた水戸の選手かわいそう。。。
なんもしてなような。。。w
そのあとの柳下監督恐かった。。。フッキ殴り返すかと思ったよ。。。

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

携帯購入♪

ついに携帯買いましたよ!!!!
みんな持ってるのに持ってなかったからなぁ~。。。
あっ!?母親の話しデスw

朝起きたらいきなり

「携帯買う!!わかんないからついてきて!!」

とか言って拉致られた。。。
ってかわかんないなら買うなよな!!
まぁauの携帯に関しては僕そこらへんの店員より詳しいけどw

しぶしぶ店に行っても

「わかんないからあんた選びなさい。」

なんなんだこのおばさん機種くらい自分で選べや。。。
定員に聞いたとこほとんどが1円だったので

「じゃぁこんなかから好きなの選んで!!」

「こんなかから!?たいしたもんないねぇ。。。」

「じゃぁ買うなよ。。。」

こんなやり取りしてやっとこ機種決まりました
20060310170107.jpg

これね

契約のときも料金プランとか全部僕やったし。。。
料金プランもわかんない奴が携帯使うなぁ!!

うぅ~なんか今日はどっと疲れた。。。
でもこれから

「どうやんのぉ~!!」

って100回くらい聞かれるんだろうな。。。
はぁ。。。誰かこのおばさんに教えてあげて!!

ちなみにこれ僕の携帯ね
060310_1642~0001.jpg


追記
文字も打てなきゃボタンも押せないw
僕にはもぅ無理です。。。
何がわかんないのかわかんない。。。
誰か僕の代わりに教えてあげてください。。。
ってかFF、ドラクエ、キングダムハーツできるくせになんで携帯できねぇ~んだよ!!
FFとかできるほうが珍しいぞw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

TOTO予想他

TOTO予想!!
っといっても本物のTOTOじゃないです。。。まだ17歳ですので。。。
携帯のTOTOLOTOってゆう懸賞サイトです!!
当ったら10万円だしタダでできるのでオススメです!!
J1
新 潟(--2)F東京 なんとなく東京勝つかなとw初戦新潟ボロボロだったしw
清 水(--2)名古屋 これもなんとなくw
鹿 島(-0-)横浜M 鹿島も横浜も初戦勝ったので引き分け!!
京 都(--2)川 崎 京都は川崎に勝つにはまだ力不足。
福 岡(1--)大 宮 福岡に頑張ってもらいたい!!
浦 和(1--)磐 田 今年の浦和は普通に強い。。。
千 葉(-0-)甲 府 甲府初戦見る限り結構いけると思う。
大 分(--2)広 島 シャムスカマジック終了!!
C大阪(--2)G大阪 大阪ダービーはガンバ!!
J2
湘 南(--2)東京V 普通にヴェルディじゃない?
草 津(--2)- 柏 - 初戦の草津は偽者w
横浜C(-0-)鳥 栖 ←顔文字に見えるw
神 戸(1--)愛 媛 もしかして波乱あるかも。。。
J2は自信あるけどJ1はしらん!!w

TVで50歳で親の年金つかってパチンコとかして生活してるニートやってたけど。。。
人間としてダメだな。。。しかもモザイクなしで出てたけど恥ずかしいと思わないのかな?
ってか仕事したくなかったら死ねよな
生きてる意味も価値もないんだから!!
生きてるだけで邪魔だ!!マジで
なんでニート対策に税金50億もかけなきゃなんないんだよ!!
もっと他に使うことあるだろ?
耐震偽装の援助とか!!
はぁ~ムカつくわぁ~!!

グチとかばっかですいません。。。
こんなこと言って僕もいま生きてる意味も価値もないですがw
なんたって今は11日のコンサの試合をTVで見ることだけを楽しみに生きてますからw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

まだ雪があるのよ北海道は。。。

友達が北大医学部受かりやがった。。。
学校終わったら毎日のようにゲーセンいってるのに。。。なぜ受かる!?
授業中寝てるのになぜセンター物理満点取れる!?
謎だ。。。ムロゥです。。。

20060308211526.jpg

具だくさんフルーツとヨーグルト!!
う、うますぎる!!マジおいしいよ!!
1cm角に切ったフルーツがホントたくさん入ってます。
おいしすぎて2個も食べちゃったw
まともにご飯すら食わない僕が2個も食べちゃったんだからホントにおいしいです!!
是非1度買ってみることをオススメします!!

なぁ~んもやることないっちゃ!!
これが夏だったらみんなとチャリでどっか行ったり外で活発に遊ぶのに。。。
冬だもんなぁ。。。
チャリ乗れないからどっか行くにもいちいち電車賃とか金かかるしぃ。。。
だから家でゴロゴロw
スキーも金かかるし。。。
なのでヴァーチャルな世界にどっぷりですw
以上!!ダメ人間ムロゥでした!!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

思い出した!!

さっきの書こうとしてたこと思い出しましたよ!!
今日(北海道では)公立高校の入試でしたよね!!
受験生のみなさんお疲れ様です!!

高校入試ってなんでランクとか関係するんだろうね。。。
僕は無意味だと思う。。。ってか僕はランクのせいでこんなんなっちまった!!
ランクさえよければ札幌西だって行けたのに。。。
だって僕ランクGだったんだもんw
それなのに点数は250オーバー(自慢です
全然勉強してないのに。。。(自慢です
あのときのまま大学受験してれば北大とかも受かったんだろうなぁ。。。(自慢です
まぁランクはGですがw
当日点さえよければいいべやな。。。
だいたい中学の通知票なんて学校によってつけ方違うんだし。。。
不公平だ!!
僕の中学校あり得ないくらい頭よかったし。。。
ランクなんてなくなっちまえ!!もぅ関係ないけどw
以上ムロゥ君のグチでしたぁ!!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

今日は夜にカレーを食べました!!…今日食べたのこれだけですw
食べ物だけじゃなくて水分も全然とってない事に気付いたムロゥですw
多分血ドロドロw

今日のブログめっちゃ書きたいことあったんですが…忘れちったぁ♪
とゆうことで夢のはなしでも…寝てる時に見る夢ね!!
今日の夢にゴキブリでてきました!!
実際見たことないのに。。。
ゴキちゃん出てきたとき夢の中の自分はめっちゃ必至でしたw
『ぬあぁぁぁぁ!!!!!!!ゴキブリ~~!!!!』ってw
ホント泣きそうでしたよ自分…
しかもペットボトルで潰しちゃってその処理に困ってましたw
多分実際に出てきてもこんなんでしょうね…
虫とかだいっきらいですから!!

マジ無理…トンボとかでも無理…
蝶がよくて蛾がダメって言う人意味わかんない…
どっちも気持ち悪いだろ。。。何が違う?
クモの巣とかかかった日には死にたくなります…
アリすら無理かも。。。
ゴキブリとかでたら一目散に逃げ出すでしょうw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

少食

4時寝12時起きのダメ人間ムロゥですw

ここ最近1日に500キロカロリーとってない自信タップリですw
なんたって1日1食!!しかもゴハンとオカズちょっとのみ!!
絶対500キロカロリーいってません!!
そして絶対栄養も全然足りませんw
なんか起きるの12時だしぃ、昼飯作るのもメンドくさいしぃ、
たいした腹へってないしぃ、みたいなw(キモ
なんかこの調子で一人暮しとかしたら
栄養失調で死にそうw

栄養失調で倒れて。。。
『なんでゴハン食べなかったんだ!!』
『いや。。。つくんのメンドくさくて。。。』

は、はずかしぃ!!w
こんな時代に栄養失調で倒れるとかw

えぇ~僕が一人暮しをしたとき料理を作ってくれる通い妻随時募集中です!!w
ご希望の方は右のメールからw

暇です!!暇すぎます!!
あと1ヶ月何をすればいいんだ!?
なんかいい案あったら右のメールからw
送ってくれた人の中から抽選で5名のかたに僕のプロマイドを・・・w

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

4年目~J1へ殴りこみ~

ムロゥコンサドーレの4年目のリーグ戦は
14勝13分7敗25得点17失点勝ち点55で6位でした!!
チーム得点王永井 雄一郎6得点
チームアシスト王永井、ヴェドニクラム3アシスト
でした!!
1年目にしちゃぁ上出来かな!!
途中から入ってきた永井が控えの選手ながらスパーサブとして頑張ってくれました!!
しかしまたも得点力不足に悩まされています。。。
J1リーグ制覇まではまだまだだ。。。
しかし!!
J1カップ(ナビスコカップ)では見事優勝しました!!
決勝は名古屋グランパス相手に3-0の快勝でした!!
大会アシスト王ヴェドニクラム3アシスト
大会MVPには上里が選ばれました!!
これでアジアチャンピオンシップでれるのかな?
J1昇格は
1位川崎フロンターレ
2位大宮アルディージャ
J2降格は
17位アビスパ福岡
18位アルビレックス新潟
でした。
ちなみにJ1優勝はヴィッセル神戸でしたw
現実は。。。w

現実世界にもどって。。。
J1得点は入り過ぎですね。。。
ハットトリック開幕戦で2個もでっちゃったねw
川崎6得点とか。。。ん!?
この調子で行ってくれればもしかしてフッキ返さなくてよくなるかも!!
ガンバレ川崎w
ってかどうでもいいけどBSの実況の人小笠原と柳沢名前間違えすぎw

サッカー(ゲーム)ネタばっかでごめんなさい。。。
日常生活になんも楽しいことないのでw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ポカリスエット!!

今パソコンをいじってたらどぅ考えてもポルノのTVから歌声が!!
ふっと見るとポカリのCM。。。
急いでオフィシャルサイトへ!!
なんと告知されてるじゃないですか!!
気付かんかったわぁ。。。
突然のことであんま聞いてなかったけどいい曲っぽい!!ってか言い曲だ!!
聞いた瞬間『ミュージックアワー』が思い浮かびました!!
タイトルは『ハネウマライダー』!!
……………羽根馬騎手!?
まっ、いっかw
早く発売しないかなぁ♪
ってか今月はアポロとヒトリノ夜も買わなきゃなんないんだ。。。
8cmヴァージョンも持ってるんだけどねw

久しぶりにharu☆jpにトラバしよ!!
こっちのブログになって初めてかな。。。?

しくって何回もトラバしちゃった。。。

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

今年のJ2おもしろすぎw

祝 開幕戦勝利!!

いやぁ勝ちましたね!!
なんか正直グダグダみたいですけど今年は内容なんて関係ありません!!
勝ち点を積み重ねるだけです!!

僕の家はスカパーついてないので、
ローカルラジオの三角山放送で応援でした。
っといっても放送範囲ギリギリなんでラジオつき携帯片手に家中電波探しw
ラジオは妙にドキドキするので好きですw
今なに起こってるかあんまわかんないですからね。
今日の後半ロスタイムなんて実況してませんでしたからw
『うわぁぁぁ!!』『ギャ~~~!!』っていってって点はいったのかと思いましたよw

試合はフッキ決めてくれましたね!!
まさか直接FK決めれるとは思ってませんでした!!
その他の動きはダメだったらしいですけど。。。まぁいいやw
試合全体もグダグダだったらしいですけど、
開幕戦勝ったことは大きいと思います!!
石井ちゃんはもっと頑張りましょう!!
林はすごかった!!

って書いてる途中にフッキのFKみたけど。。。
ん?
想像してたよりは。。。壁がグッチャじゃん!!w

J2の試合
愛媛1-0横浜FC
おぉ~!!勝っちゃったよ愛媛!!スゴいなぁ!!
もしかしてダークホースは愛媛か?
水戸1-1山形
ぅ~ん。。。やっぱ毎年のように主力がごっそり抜ける山形はきびいしぃのかな。。。
東京V4-1徳島
先制点取られたときはどうなるかと思ったけどたやっぱ降格組は強いなぁ。。。
柏1-1湘南
最後の最後に柏追いつかれちゃったね、
まぁ別に最初と考えればそん何悪くないかな。。。
神戸0-3草津
………・・・ん?
…………………・・・・0-3!!
えぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!!ないないないない!!
何これ?はっ!?
何やってんの神戸?草津に0-3って?
草津去年ダントツ最下位だよ?
ぃゃぃゃぃゃぃゃ。。。だめだろこれ!!
三浦アツは?出てなかったの?
それとも草津が強いの?
えっ?えっ!?
金使いまくってってこれはない。。。
ってか草津2位になっちゃたじゃん!!w→

今年のJ2すごく楽しめそうです!!

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

なんだかなぁ。。。

やちゃったね駒代苫小牧。
まぁ、別にそろそろあきてきたからどうでもいいんだけどw
3年前の雨での中止→翌年優勝までは感動したんだけど。。。

今回不祥事起こしたのは卒業した3年生らしいですね。
まぁ、きっと本人達はいつもやってたことだけど今回は運悪くばれちゃったぐらいしか思ってないと思います。
でもそのせいでまったく関係のない1,2年生の出場辞退って。。。
かわいそうすぎます。。。
別に未成年だからって酒タバコは吸うなとはいいません、僕の友達でもいます。
でも居酒屋でやるとか。。。バカですねw
家でやんなさいよ!!そうすれば絶対バレないんだし。
優勝メンバー(しかもレギュラー)ってことで顔も多少知られてると思うし、
しかも卒業式の日なんて警察とかにもマークされてるし
少し考えようやホント。。。

ってかなんで出場辞退って学校がかってに決めるんだろうね、
正直たかが部活ごときで騒ぎすぎ
なんで他人の不祥事でマジメに頑張ってる人まで被害被らなきゃならんの?
連帯責任のかんがえかたおかしいんじゃない?
部員がみんなで話し合って出場辞退しようってのだったらわかるけど、
なんで部員が勝ち取った資格を学校が勝手に辞退すんの?
意味わかんない。。。
しかも校長辞職、監督辞任、野球部長辞任って。。。
まったく意味わかんない、たかが生徒が酒タバコやったぐらいで。。。
ってか肝心の当事者の処分は?
後輩だけツラい思いして、当事者は卒業してるし普通に自宅謹慎とかかな?
でも他の人達が普通の処分を受けてないんだから、
こいつらも普通じゃない処分受けるべきじゃない?
まず野球推薦で決まってる大学の推薦取り消して、できるなら卒業したけど退学とか。
これくらいのことしても1,2年生は気すまないんじゃないかな?
それに監督も野球部長も無職になるんでしょ?
監督はもしかして他の学校から誘いくるかもしんないけど、
野球部長なんてただの先生でしょ?
それなら1回やめちゃったらもう2度と先生になれないんじゃない?
これからの人生どうするんだろうね。。。
それとも野球部長を辞任するだけで先生は辞めないの?

なんか書いてるうちにムカついてきたw
他人のこと考えられない人間は死ねばいいのに
まぁ、今ごろ死にたいぐらい落ちこんでると思うけどw

明日いよいよJ2開幕ですね!!
とゆことでウイイレでシミュレーションやってみました
GK林
DF加賀、池内、和波
MF関、岡田、大塚、鈴木、砂川
FWフッキ、石井
芳賀はゲームに存在しなかったので無理でした。
このゲーム1チームに27人しかいないのでちょくちょく人いないです。
コンサだと野田がいません。
せっかくJリーグ版でたのにいないとかかわいそうw
試合は前半ロスタイムに砂川がFKを直接きめ
1ー0で勝ちました!!
明日のコンサにはもっと大勝して欲しいですね!!
まぁ勝てばいいですけどw

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

人生バトン

さくまゆさんのところからもらってきました。

入院:◯ 9ヶ月のとき川崎病とゆう病気にかかって入院しました。
骨折:× 無茶はしません
献血:× 自分の血見ただけで気絶しそうです。
失神:◯ 熱だして4日間ポカリですごしたら失神てか貧血で倒れましたw
結婚:× 法律的にも無理です。
離婚:× 無理だししたくありません!!
フーゾク:× こうゆうとこで働いてる人達はかわいそうとしか思えない。。。
しゃぶしゃぶ:× 食べてみたい。。。
エスカルゴ:× かたつむり。。。無理です。
万引き:× みつかったときのリスクを考えるとやる気も起きません。
補導:× 僕はいい子ですw
女を殴る:× ない!!………ない!!
男を殴る:△ 顔じゃなければ。。。
就職:× 4年後かな。。。果してできてるのか!?w
退職:× 将来するのかな。。。?退職ってかリストラはありそう。。。
転職:× 転職ってなんかかっこいい!!再就職はなんかかっこわるいw
アルバイト:× 今すぐにでもしたいです!!
海外旅行:× 別に行きたくもないかな。。。
ギター:△ う~ん微妙。。。
ピアノ:× ひいたことはあるけどひけない。
バイオリン:× 金持ち!!ってイメージがある。
メガネ:◯ 現在してます。
コンタクト:× したいけど。。。恐い!!w
だって目の中に。。。!!無理です。。。ってか僕目薬すらできませんw
オペラ鑑賞:× 絶対寝る!!
テレビ出演:◯ 幼稚園の卒園式ニュースで僕の幼稚園やってた。
競馬:○ 競馬場に行ったこともあるし、馬券も買ったことあります。
ラグビー:× まったくわからん!!
ライヴ出演:× 別にしたくもないかな。。。
合コン:× これからやるのかな?
北海道:○ バリバリ道産子です!!
沖縄:× 暑いのは苦手です。
四国:× なんかマニアック。。。
大阪:◯ 修学旅行でUSJ行きました。
名古屋:× エビフリャ~
仙台:× ないです。
漫画喫茶:× 行きたいけど行ったことない。。。
ネットカフェ:× 家で十分!!
油絵:◯ 高校の美術でやりました!!
エスカレーターを逆走:× そんなおバカな子じゃないです。
フルマラソン:× 死ぬ自身タップリですw
自動車の運転:× 17歳だもん♪
バイク運転:× 事故ったら終わりだよねw
10kg以上減量:△ 微妙ピーク時に比べたらもしかしてそんぐらい痩せたかも。。。
エステ:× 赤ちゃんのようなお肌ですw
交通事故:× 安全運転
電車とホームの隙間に落ちる:× いるんですか!?
お年玉をあげる:× まだまだ若いです。
ドストエフスキー:○ 『罪と罰』の人でしょ?知ってるけど呼んだことはないよ。
大江健三郎:× しらん!!
ゲーテ:× しらん!!
一万円以上拾う:× 友達は3万拾ってました。
一万円以上落とす:× 最高2000円
徹夜で並ぶ:× 恥ずかしいのでやりませんw
金髪:× 今後もしないと思う。
ピアス:× 痛そう。。。
50万円以上の買い物:× 最高4万です。多分
ローン:× この歳でやったらダメだろw
両国国技館:× ない!!
日本武道館:× ない!!
日清パワーステーション:× しらん!!
横浜アリーナ:× ない!!
ラヴレターをもらう:× ない!!(泣
手術:× 手術はしたことありません。
選挙の投票:× 17歳です。
イヌネコを飼う:◯ ネコのチョコちゃん飼ってます!!
一目惚れ:◯ でも3日で覚めるw
幽体離脱:× 恐い。。。
前世の記憶:× ないです。
ヨガ:× やりたくもない
OSの再インストール:× やりかたわからんw
ヴォイスチャット:× 普通のチャットもないです。
先生に殴られる:△ なんか殴られたような…殴られてないような…
廊下に立たされる:○ 小学校のとき授業中口笛吹いたらやたら怒られたw
徒競走で一位:× 究極の運動音痴です!!
リレーの選手:× 究極の運動音痴です!!
メルヴィル:× …………人?
妊婦に席をゆずる:× そぅゆう場面に遭遇した事がないです。。。
他人の子どもをしかる:× 多分ないと思います。
20過ぎてしらふで転ぶ:× ピチピチの10代ですw
コスプレ:× 今学ラン着たらコスプレw
ジャケ買い:× ないです。
同棲:× ん~。。。
ストリート誌に載る:× ない
2メートル以上の高さから落ちる:× 危ないことはしません。
ものもらい:◯ 1回ほど。。。
学級委員長:× めんどくさいことは人に任せますw
ちばあきお:× しらん!!
ちばてつや:× しらん!!
岡崎京子:× しらん!!
南Q太:× しらん!!
恋人が外国人:× めんどくさそう。。。
治験:× 読めない。。。
へそピアス:× 絶対やらん
刺青:× 皮膚削って。。。やだ
ナンパ:× 無理です。
逆ナンパ:× 絶対ないです!!
蒙古斑:× 。。。。。。?
出産:× できませんw
コミケ:× 。。。。。。?
飛行機:◯ あんまないですけど。。。
ディズニーランド:× ないです。。。行きたい
一人暮らし:× 寂しくて死にますw
スキー:◯ 北海道ですから!!
スノボ:◯ やったことあるけどできんよw
サーフィン:× 海。。。×
出待ち:× やんないです
飲酒運転:× 17歳
公文式:○ 体験なら
進研ゼミ:× 学研です!!
結婚式に出席:× 誰も結婚しません。。。
葬式に出席:× ひいばぁちゃんの。覚えてないけど。。。
親が死ぬ:× なにこの質問。。。最悪
喪主:× ないよ
保証人:× 親に頼まれてもなりません!!
幽霊を見る:× 見たくない。
UFOを見る:× 信じてません
先生を殴る:× ないない
親を殴る:× ないです
犯罪者を捕まえる:× ないですよ
ケーキを焼く:× ない
歌舞伎:× どうでもいい
三島由紀夫:◯ 知ってる
尾崎豊:◯ 知ってるけど興味なし
ビートルズ:◯ 知ってるけど興味なし
怪我痕:◯ 何かしらあるよ
スピリタス:× ????????
サイト運営:× 携帯サイトあるよ
キセル:× 無理
読経:× 興味ナシ
食中毒:× 丈夫です!!
無言電話:× 犯罪です
ピンポンダッシュ:× 犯罪です
決闘:× バカじゃないからやんない
踊り食い:× ない

やりたい人やって。。。
やんないほうがいいと思うけど。。。
途中からなんでこんなことやってるんだろうと思ってきて適当w

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
