

ワールドカップ!!!!

まずあの娘のことなんですけど。。。
YOSAKOIソーランはバイトなので断られました。。。
でもそのあとのメールでかなり踏み込んだところまで行きました!!
かなり前進しました!!
しかしそれが良いほうなのか悪いほうへなのかははっきりしていません。。。
今のところは悪い方向へ傾いていますが、僕の頑張り次第では一発逆転が可能な感じです!!
なのでこれからもガンガン行きたいと思います!!(`・ω・´)
アドバイス下さった方々ありがとうございました!!
お礼にこれあげます!!(ラジオ音源ですが…)
ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
聞いたら買えよ!!
いよいよワールドカップまであと5時間をきりました!!
うぉ~興奮してきたぁ~~~~~!!!!!!!(*∀*)
調子に乗ってBGMをFIFA公式のサッカー入場音にしてみましたぁ!!
聞こえない!!重いよバカ!!って言う人はコメントしてください。
ページかえるたびに最初からになるのは勘弁してください。。。
僕の技術ではそれしかできません(´・ω・`)
最後まで聞きたい人はじっとページ変えずにまってねw
ワールドカップが開幕したら寝不足の日々が続きそうです。。。
左のメールアドレスブログ用の作ったので、
恋の悩みを聞いてあげるよ!!
ワールドカップ一緒にチャットで盛り上がろうぜ!!
ポルノ好き!!
コンサ好き!!
雑談しよぉ~
ってゆう人は気軽にメール&登録してください!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

23人

皆さんお久しぶりですムロゥです。
別に忙しくもなかったんですがなんとなく更新しませんでしたw
今日はちょっと明日発表になるサッカー日本代表について語りたいと思います。
明日とうとうワールドカップの日本代表23人が発表されますね。
巷でもっぱら話題になってるはFWですね。
大黒、久保、高原、柳沢、玉田、巻、佐藤、鈴木、大久保
普通に考えたらこの中から4~5人でしょう。
しかもジーコは代表の貢献度から選ぶといっていますので、
順当に行けば
大黒、久保、高原、柳沢、玉田
で4人だとしたら柳沢と玉田のどちらか抜けるでしょう。
そのほかの人の順番としたらまず巻、その次に佐藤と鈴木が同じくらいの位置で最後に大久保といったところでしょうか。
でもさぁこうやって選ぶと久保は腰痛もちだし柳沢はまだ足が完全に治りきってなくて…いいのねこれで?
もし久保の腰痛がひどくなったり柳沢の足が思ったより長引いたりしたらどうするんでしょうね?
もちろんそんなリスクを負ってでも入れなきゃならない重要な選手、例えばルーニーのような選手だったらいれたほうがいいと思いますが、正直言ってこの2人はそこまでの選手じゃありません。
ってゆうか日本のFWなんてみんなどんぐりの背比べです。
そもそも代表貢献度で選ぶってゆうのが間違ってます!!
ようは最近出てきた選手は入れないよ!!
そして昔いっぱい点とった選手は今終わってる選手も選んであげるよ!!ってことでしょ?
マジ意味わかんねぇジーコ
ジーコはただ自分に選手見る目ないから数字で選ぼうとしてるだけでしょ?
だから昔からいる日本代表のメンバーを使って日本代表の平均年齢も上がったり所属クラブでもベンチとかの選手つかってるんでしょ?
前にも言ったように日本のFWなんてどれもたいした変わんないんだから、せめて今波にのってる選手をつかってほしいと思います。
でも明日になってみないとまだなんともいえませんが多分サプライズはないと思います。
以上!!

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

どっちの○○ショー

ただいま体のなかのカゼ菌在庫処分中ムロゥです!!

今日は比較的大人数で受ける授業が多かったので爆睡しましたw
いやぁマジ大学つまんね苦痛以外のなにものでもないべ。
マジ地獄だわ。。。
絶対4年間続けれないわw
退学か自殺さぁどっち!!w
今日は眠すぎるのでこのへんで寝かせてください。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ドラゴンボールZ(久保,玉田,ジーコ)

あぁ。。。ヤバい。。。うまく髪セットできない。。。(´;ω;`)
普通に中学生にしか見えない。。。どうしよう。。。
ってか普通に髪切りすぎた。。。
ヤバいよ~!!
心も体も中学生ムロゥですw

今日サッカー日本代表のエクアドル戦ありましたね。
今日のサントスはいいねぇ!!
なんか最近Jでもサントス調子いいよね!!
このままいってくれるとありがたい。

ってか久保どぅしたのさぁ!!
決めようよ!!2本くらい決定的なのあったしょや。。。
なんか久保もヤバいんんじゃない?

玉田は。。。がんばれw
でも今日の見てるとFWよりサイドがいいんじゃないかと思う。
ってか解説の人の玉田の発音がスッゴイ気になった。。。
『高田』みたいな発音だったよねw

佐藤寿人はいいねぇ!!
W杯にグググっと近づいたよね!!
この調子で精進するように!!(何様?

寿人がゴール決めた時の玉田の顔最高に面白かったw
『はぁ~?決めんなよ!!せっかく柳沢が怪我して俺にチャンスまわってきたのに、
お前が決めたら俺W杯行けねぇだろ!!マジ最悪だわぁ~!!
ってか佐藤寿人ウザい
みたいなw

寿人と大黒かぶるな。。。
プレイスタイル&代表入りのしかたが似すぎ!!
あれ?そぅいえば大黒今何してるんだ?w
フランスで。。。失敗してるねw
日本ってろくなFWいないな。。。

ってか寿人って2年前まで仙台いたんだよね?
全然記憶にないんだけど。。。
なんでだろう?

今日のエクアドルってベストメンバー?
違うよね?
だってあんなよわっちぃチームが中南米3位なんかになれるわけないもんね。
もっと日本が得点してもいい試合だった。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

宗リンとコンサ

誕生日キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
これで僕もエロっちぃ人間の大人の仲間入りだぁ~!!
大人のムロゥです!!

WBC優勝キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
よくやった日本!!
宗リンちょっとミスちゃったけど優勝しから許すw
イチローさんはしゃぎすぎだよw
王さんはやっぱり正真証明世界の王さんだったね!!

でもMVP松坂ってのは納得いかないなぁ。。。
投手だったら上原だろ!!
準決勝の投球はホントにスゴかった!!
でもWBCムロゥMVPは西岡選手です!!
打って走って最年少なのにスゴかった!!

WBCこんなに盛り上がったのはボブのおかげかなw
でも腐った審判だったことは間違いないねw

WBC日本優勝で終わってよかったんですが、
ルール制度がまだ十分じゃないね。
投球制限とかトーナメントとかいろいろとアメリカ有利に作られたし(アメリカはそれなのに負けて恥じかいたw
審判の質も最悪だし。。。
もっとルール変えなきゃ参加国も増えないでしょう。
とゆうことで頑張ってねw
パスが高校生以下なコンサドーレ
シュートの打たないコンサドーレ
何あの試合?
ダメダメじゃん。。。
パスの制度わるすぎ。。。アレはない。。。
カウンター攻撃しようとしても落ちつかせるために自陣に1回ボール戻してる間に、
相手ゴール前ガチガチに守られて成すすべなくなることが何回あったことか。。。
ってか相川なんかしたっけ?まったくどこにいるかわかんなかったw
大塚も先頭に立って自チームの攻撃遅らせてたね。。。
関はなんか嫌w
曽田は池内or千葉にかえよう。
石井ちゃんはゴール決めれてよかったけど欲を言えば最後のフリーのも決めて欲しかった。
次節は清野と石井ちゃんでお願いします。
藤田も最初からみたい。

愛媛の15番よかった。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
