スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フッキ復帰で勝ったじょー!!

NANA(アニメ)を見て大満足のムロゥです!!
いやぁ~オモシロイね普通に。
仲介者の人かわいそw
ってか主人公は2人でいいの?

これからも見るかも。。。
3-0で勝ったじょ~~~!!
アイカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
智樹もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フッキコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
っとおもったら
フッキもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
内容はあんまわかんないけど完勝完勝!!
フッキはPK外したの良かったね!!
アレで応援したくなったw
PKで運良く決めたらまた調子のっちゃうからねw
よしよし。。。
これからコンサの快進撃じゃー!!
次節の神戸を倒すとゆう意味をこめて神戸牛でも食うか。。。
って食えねぇ~よ!!w
スポンサーサイト

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

第3節vsモンティディオ山形

昨日書いて忘れてた日記です。
勝ちましたね!!
西谷はやっぱ頼りになります!!
今日は得点は西谷の1点だけでしたがおしいチャンスもいっぱいありましたね。
いいゲーム!!といっていいのかなぁ。。。
正直決定力がなさすぎですね。。。
やっぱ2トップは清野とパスのできるフッキがいいw
まぁ勝ちゃぁいいんですけどね!!
あの幻のゴールって実際どぅなの?
あんま見てないからわからん。
ってかヤンツー恐いよ!!w

コンサ終わったあとBSで甲府vs川崎見てたんだけど、
普通に泣けたw
甲府スゴいよ!!
2試合で13得点の川崎に完封勝ちしちゃうなんて!!
バレーのミドルヤバすぎ!!
堀井さんも頑張ってた!!
J1初勝利おめでとう!!
普通にJ1残留しちゃうかもね。

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

電話が。。。コンサが。。。

電話こねぇし。。。マジ1点差で落ちたのか。。。ムロゥです。。。

外国人中心のチームは別にいいです。
でも外国人頼みのチームはいやです!!

今日のコンサの試合は外国人頼みのサッカーとしてしか見れません。
フッキは水戸の監督さんも言ってたようにもっと周りを使いましょう。
フッキがパス出せば!!って場面がいっぱいありました。
清野の出番がまったくなかった。。。
柳下監督が目指したサッカーはこんなサッカーじゃないはずです!!
今日みたいなサッカーなら、柳下監督が就任したその年からできたはずです、
なんのためにこの2年間我慢してきたのかわかりません!!
フッキは周りの選手を信用して、ちゃんとパスを出して欲しいです!!
他の選手もちゃんとパスを要求してほしいです!!

退場はまぁ若いからねw
ってかみちずれにされた水戸の選手かわいそう。。。
なんもしてなような。。。w
そのあとの柳下監督恐かった。。。フッキ殴り返すかと思ったよ。。。

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

今年のJ2おもしろすぎw

祝 開幕戦勝利!!

いやぁ勝ちましたね!!
なんか正直グダグダみたいですけど今年は内容なんて関係ありません!!
勝ち点を積み重ねるだけです!!

僕の家はスカパーついてないので、
ローカルラジオの三角山放送で応援でした。
っといっても放送範囲ギリギリなんでラジオつき携帯片手に家中電波探しw
ラジオは妙にドキドキするので好きですw
今なに起こってるかあんまわかんないですからね。
今日の後半ロスタイムなんて実況してませんでしたからw
『うわぁぁぁ!!』『ギャ~~~!!』っていってって点はいったのかと思いましたよw

試合はフッキ決めてくれましたね!!
まさか直接FK決めれるとは思ってませんでした!!
その他の動きはダメだったらしいですけど。。。まぁいいやw
試合全体もグダグダだったらしいですけど、
開幕戦勝ったことは大きいと思います!!
石井ちゃんはもっと頑張りましょう!!
林はすごかった!!

って書いてる途中にフッキのFKみたけど。。。
ん?
想像してたよりは。。。壁がグッチャじゃん!!w

J2の試合
愛媛1-0横浜FC
おぉ~!!勝っちゃったよ愛媛!!スゴいなぁ!!
もしかしてダークホースは愛媛か?
水戸1-1山形
ぅ~ん。。。やっぱ毎年のように主力がごっそり抜ける山形はきびいしぃのかな。。。
東京V4-1徳島
先制点取られたときはどうなるかと思ったけどたやっぱ降格組は強いなぁ。。。
柏1-1湘南
最後の最後に柏追いつかれちゃったね、
まぁ別に最初と考えればそん何悪くないかな。。。
神戸0-3草津
………・・・ん?
…………………・・・・0-3!!
えぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!!ないないないない!!
何これ?はっ!?
何やってんの神戸?草津に0-3って?
草津去年ダントツ最下位だよ?
ぃゃぃゃぃゃぃゃ。。。だめだろこれ!!
三浦アツは?出てなかったの?
それとも草津が強いの?
えっ?えっ!?
金使いまくってってこれはない。。。
ってか草津2位になっちゃたじゃん!!w→

今年のJ2すごく楽しめそうです!!

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

ライバル

1点足りない夢を見ました。。。
あぁ。。。マジヤバいずっとそのことが頭から離れません。。。
これがあと一週間か。。。ツラい。。。ムロゥです。

今日はゼロックス見ようと思ってたんだけど寝ちゃいましたw
だから見たのは後半15分くらいからで得点シーンまったく見ておりませんw
結果は3ー1でレッズが勝ちましたが、
僕の見てる時は全然ガンバがよかったです。
決定力が。。。って感じでしたがスゴい攻めてて面白かったです。
バンドが予想以上に頑張ってた。
闘莉王の頭が予想以上にハゲてたw
ってかレッズとコンサって5,6年前までライバルってかJ2時代は普通に勝ってたのにな。。。
今考えるとスゴいよな小野がいたレッズに勝ってったってw
6年でこんなに差がついてしまうとは。。。
でも6年後はおいつてるかもしれません!!
もういちどライバルになれるように頑張りましょう!!

セバスティアンって誰?

Jリーグ開幕まであと一週間となりました。
そこでこれから右のほうにコンサドーレの順位を表示します。
っといってもオフィシャルサイトのパクリなんだけどw
厳密に言えばこれ著作権法違反なんだけど。。。
HFCさん許して!!
結構タグ解析&変更するのに苦労したんだからw

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。