

2010年

100%誰も見ていないこのブログ
更新しても意味がないと思う
けど10年後20年後このブログを俺が見て懐かしいと思えるように


テスト

3年ぶりの更新

ナッツ休み

テストも何とか終わり(結果はまだわかりませんが1教科以外多分大丈夫!!)今日から9月の半ばまでなが~い夏休みです!!
っといっても何もやることなくて暇で暇でしょうがなくなるんですけどねw
まずはバイト探さなければ。。。
僕何できるのかなぁ。。。
あと免許も取ります!!ライダーになります!!ぃゃ車だけど。。。

ってかこのブログを書きはじめてすぐに買ったヘアアイロンが逝きましたw
ポキッっといきましたw
まぁ安物だからしょうがないですけどね、最近温度もあんま上がらなくなってきてたし。。。
今度は14,000円くらいの買います。プロストレートってやつ(だっけ?
サラサラヘアーのムロゥ君に期待ですね(なにがw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

もぅ少しでテスト

もぅ少しでテストなのに全然勉強しておりません。。。
かなりやばいのに。。。
積分何回やればいいんだょ。。。
ってか論理学とか一回しか授業でたことないしw
土日は勉学に励みます!!

ってかサンヨーオールスターにピッコロいたw
マジ笑えるw
dojo0164.jpg


img_1451056_39555116_1.jpg


さすが新庄の弟分森本!!
ってか普通に似すぎなんですけど。。。
ドラゴンボール実写にするときは森本はピッコロ確定ですねw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

いろいろと

倖田來未の『恋のつぼみ』が頭から離れないムロゥです。

最近は大学行ってマリカする日々が続いてますw
まぢおもしろすぎる!!
ワイヤレス通信で離れた人とやるのが楽しすぎる!!
しかもソフト一本でできるしbb
でもこれからテストなんだなぁ~。。。
勉強しないと。。。化学ヤバい。。。
W杯の決勝。。。ってかジダンすごかったですね。
なに言われてもあれはやっちゃいけない。。。
それなのに最近のジダンの発言みてると自分の行為を正当化しようとしてるようにしか見えない。
大体マテラッツィはこうゆうことの常習犯(試合後相手選手ボコボコの血だらけにしたり)なんだから適当に流せばいいのに。。。
手出したジダンが明らかに負けですね。
コンサ勝ったじょ~!!
しかも首位柏に!!
ってかフッキの退場のイエローは審判まぢ殺したいw
この調子でフッキいないけど鳥栖、草津に勝とう!!
って、こうゆう時に鳥栖戦で新居に決められて負けるのがコンサなんだよなぁw
ってか横浜落ちてこないの?
そろそろ新しい恋みつけよ。。。
って周りに女の子いないんだよなぁ。。。
紹介プリーズщ(゚Д゚щ)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
