

ナッツ休み

テストも何とか終わり(結果はまだわかりませんが1教科以外多分大丈夫!!)今日から9月の半ばまでなが~い夏休みです!!
っといっても何もやることなくて暇で暇でしょうがなくなるんですけどねw
まずはバイト探さなければ。。。
僕何できるのかなぁ。。。
あと免許も取ります!!ライダーになります!!ぃゃ車だけど。。。

ってかこのブログを書きはじめてすぐに買ったヘアアイロンが逝きましたw
ポキッっといきましたw
まぁ安物だからしょうがないですけどね、最近温度もあんま上がらなくなってきてたし。。。
今度は14,000円くらいの買います。プロストレートってやつ(だっけ?
サラサラヘアーのムロゥ君に期待ですね(なにがw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタジーバトン

一晩寝れば完全復活。それが私のいいところ。紫蘇です。久々にバトン回ってきたので行ってみよー(ゼストー!!)

コメントの投稿

非公開コメント

ぅわ~!壊れちゃったの!?
そんな事ってありうるの?!

ヴィダルサスーンのは、そんなに高くなくて
(確か1万円前後)、使いやすいですよ。
すぐにポキはなさそうだし・・・。

そうなんですね

勉強になりました。ヤフーからきました。足跡させて頂きました。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
